--.--.-- / Top↑
メイドクマちゃん

クマちゃん誕生日おめでとうございます!

いつも優しいクマちゃんだけど時にはバットをふるって皆をフリーザから
守る勇ましいクマちゃんがこれからも元気でいてくれる事を願います。
え?バットの話はねつ造?アーアーキコエナイ(∩゚Д゚)(マテ

クマちゃんには、時に相談にのってもらったり、癒されたり
元気づけてくれたり、その面で凄く感謝してます。
あとBL台詞とかヤンデレ台詞とか作ってくれたり(ぁ

何かいつも癒されてばかりで申し訳ないですが、何か出来る事があれば、
いつでも何でも言ってくれでござるよ。メイド服いつでも作るよ(違

それでは、改めて誕生日おめでとう!
生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
クマちゃんの新しい1年に幸多かれ(^o^  )三バッ(^o^)
2011.03.18 / Top↑
ロリゆーのじ♀

痔ことゆーの字さん、誕生日おめでとうございます。

特に言う事はないのです(ぇ
あえて言うとすれば、大分前の話になりますが就職おめでとうございます。
爆発のゆーの痔さんなんて一生無職かと思ってたのに就職なんて驚きですね。
痔が辛いと思うけど無理せずに、新社会人として頑張ってくださいな。

それと、大地震の件は、九州の方は大丈夫なんでしょうか。
心配なので注意してくださいね。そして関東在住の方も。

それでは、短いですが改めて誕生日おめでとうございました。
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
ゆーの字さんの新しい1年に幸多かれ(^o^  )三バッ(^o^)

ロリゆーのじ♀

リサイズ前→http://twitpic.com/491mwo
2011.03.13 / Top↑
ピコ

http://twitpic.com/46ny12/full

遅くなりましたが、らいむちゃんへのバレンタインデーのお返しという事で、
歌手音ピコさんの絵、完成いたしました。上のURLはリサイズ前の画像です。
クッキー本当に有難う御座いました!らいむちゃんにはもう一生分の感謝を(ry

県立受験の方はもうすぐだけど頑張ってきてくださいね!
受験の間心の中でくるみ☆ぽんちおでも歌いながら応援してます。
いや、受験の間、というと僕は学校の大掃除なのですが、
受験が終わったあとはらいむちゃんのお背中でも是非流したいですね(ぇ

らいむちゃんとも美術部の方とも高校が離れてしまうのですが、
良ければこれからも仲良く宜しくお願いしますorz
 
2011.03.06 / Top↑


takoさん、誕生日おめでとうございます。1日遅れですみません。
おめでたいね。そういえば一昔前リクエスト聞いた時に、
誕生日には素直に気持ちを伝えてくれれば良いおと聞いた気がするので、

そうだな…
妙に上から目線でおまけに頭が良い事に殺意を覚えたのは今でも忘れないよ。
何度もタバスコ風呂に入れてやりたくなってた日々が懐かしいな。

それでもこれからもロリコン代表として素敵に活躍していてください。
活躍するかはともかく、いつものtakoさんでいてくれる事を願いますよ。

それでは改めて、誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
takoさんの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
 
2011.02.20 / Top↑
別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないもん。
さて、ノートじゃない所に描けば良かったと後悔しつつ、

2011y02m18d_192558825.png

氷姫さんからの前回のリクエスト絵の10年後ver描かせて頂きました。
前回は小学生という事で、今回は高3あたりだったら良いなという希望。

高校生というと、ワタルちゃんも某名無し君は合格おめでとうございます。
これで安心して制服姿の見せ合いができますねワックワク。
何故こんなに制服姿の見せっこがしたいのか自分も分かりません。
別段高校合格したから、じゃなくとも制服が見たいもんは見たいんですがね(ぁ

そういえば、岩下様も高校生という事は、体操着姿もスク水姿も
僕の知らないところでしている、という事ですかね。

そう思うと期待におっぱいも膨らむんですけど…
岩下様が病弱で体育に参加してなかったらどうしよう!
岩下様をデートに誘って海に行けば良いのかしら!
そして水着姿を拝めばいいのかしら!うふふふふ!
―――
変なテンションのままお知らせ
明日の13時から軽くお絵かき配信するかもしれません。
1時間30分くらい喋ってその後は気分次第で延長します。
http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko
 
2011.02.18 / Top↑
 
こんばんわ。
リクエストという事で、氷姫様と歌姫さん(ただし幼女)の
スク水・ブルマ姿を描かせていただきました。

IMG_0002_NEW.jpg
IMG_0002_NEW_0001.jpg

スクール水着といっても色々ありますが、
どれが一番かと聞かれると困ってしまいますよね。
タイプも色も名札の有無、どうでも良いようで全くどうでもよくない。

実を言うと俺は巨乳とスクール水着より貧乳スクール水着の方が。
だからって、巨乳スクール水着大嫌いというわけではなく。

個人的にスクール水着は貧乳さんが装備した方がセクシーですね。
例えばこなたとか、みつどもえの3姉妹とか、庚さんとか。
スク水によって見える僅かな胸の膨らみとか。お尻の部分を直す仕草とか。

最終的に何を思ったかって、岩下様のスク水姿を拝みたい。
(※岩下様は貧乳ではありません)
2011.01.29 / Top↑
