--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ。
リクエストという事で、氷姫様と歌姫さん(ただし幼女)の
スク水・ブルマ姿を描かせていただきました。

IMG_0002_NEW.jpg
IMG_0002_NEW_0001.jpg

スクール水着といっても色々ありますが、
どれが一番かと聞かれると困ってしまいますよね。
タイプも色も名札の有無、どうでも良いようで全くどうでもよくない。

実を言うと俺は巨乳とスクール水着より貧乳スクール水着の方が。
だからって、巨乳スクール水着大嫌いというわけではなく。

個人的にスクール水着は貧乳さんが装備した方がセクシーですね。
例えばこなたとか、みつどもえの3姉妹とか、庚さんとか。
スク水によって見える僅かな胸の膨らみとか。お尻の部分を直す仕草とか。

最終的に何を思ったかって、岩下様のスク水姿を拝みたい。
(※岩下様は貧乳ではありません)
2011.01.29 / Top↑
 
「おいたが過ぎるぞ。本当に悪い子だ、お仕置きが必要みたいだな」 

氷姫様

氷姫様誕生日おめでとうございます!

いざ描き始めてみたら、色々欲望にまみれていました。申し訳ない。
今回も、女王様にもリクエストを頂いて、ボンテージ、
太腿まで伸びる水色髪、赤目など参考にさせて頂きました。

無駄に2パターン描いてしまったけど、反省も後悔もしていない。
軽蔑するような表情も、不敵に微笑む表情も、ゴミ虫を見るような表情も、
純粋な笑顔をしつつも怒っている表情も、顔芸代表詩音さん並みの表情も、
頬を紅潮させ息を荒らげながら罵る表情も、子供のように無邪気に罵る表情も
みんなまとめて大好きで大好きで仕方ないんだ(ぇ

氷姫様にゴミを見るような表情で罵られる日が来る事を願いつつ
改めて誕生日おめでとうございました。これからもどうかどうか宜しくお願いします。

生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
氷姫様の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

氷姫様2
 
2011.01.23 / Top↑
 
44ねーさん×三月ウサギmagnet

4423誕生日おめでとうございます!

事前にリクエストを頂いて、ウサギちゃんとのmagnetを描かせて頂きました。
百合と聞けばいつだって本気を出すお姉ちゃんだぜ?
といってもまんまトレスです、実に申し訳ない。

しかも、11月にウサギちゃんを祝えなかったのは不覚でした。
本日この絵で、ウサギちゃんの誕生日祝いにもなったら良いな><
来年こそしっかり祝あああってみせるぜ!

では、いつか2人でmagnetを歌う日を楽しみにしとるぜ!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
にーさんとウサギちゃんの新しい1年に、幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
―――
この場でちょっとお知らせ。

本日、第1希望の高校に合格しました。
ぶっちゃけ私立を単願で受験したんですけど、
中の人はそれでも危ないと思うくらい成績が悪いので…けっ(何

とりあえず、これで一安心ですね。
受験前応援・アドバイスくださった皆様に感謝!
4月の入学に向けて、勉強が疎かにならないように頑張ります。

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2011.01.12 / Top↑
 
mikan姫

mikan姫誕生日おめでとう!

本日は、ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁こと、
mikan姫13歳の誕生日ですよ、めでたいっすな( *´艸`)

mikan姫は、しっかり者の妹とか後輩みたいに可愛くて大好きですよ。
絵を描きながら「とみこお姉ちゃん」を脳内再生しまくってみたり、
脳内再生じゃ物足りなくなって、こえ部にあるボイスにお世話になったり。
mikan姫がおかずならドラムカン3杯くらいいけるってくらい素敵。

「じゃあやってみて」とかお前は言い出すけどそれはあくまでも
例えなわけで、だけどもやれと言われりゃ自分も姉なわけで、
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね(RAD参照)

そんなわけで姫にはいつも癒されてばっかりですからね、
僕にも何かできることあったら何でも言ってくれよい。

姫も後数年で高校受験だと思うんだ、これから忙しくなると
思うけど頑張れ!俺も今年高校受験頑張ってくるね。
高校の制服姿見せっこ出来るように死ぬ気で勉強するお^(ω^)(何

では、改めて誕生日おめでとう御座います!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
mikan姫の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2011.01.02 / Top↑

部長さん誕生日おめでとう!

事前にリクエストを頂いて、純情ロマンチカの美咲君を描かせて頂きました。
薔薇って事で一応数ヶ月前に拝見済みだったりするんですよ。
個人的にエゴイスト組が一番好きですです。

美咲

美術部だった頃はいつもお世話になってましたね、オカズ的な意味で←
ふく×ぶちょは俺のジャスティス!今度漫画晒しちゃうんだからね!

駅伝試走の時のイチャイチャも、やっぱり影から見てましたぞ。
というかすぐ後ろで見てたんだけど分かったかな。

そして、部長さんもたまに僕の絵を見に来てくれるんだけど、
自分全然反応できないのが申し訳ないっすな!
き、君が傍にいると照れちゃうんです…///(何

では改めまして、誕生日おめでとう!
総受けエロボイス部長ことみあちゃん様、
こんな奴ですがこれからもどうかどうか宜しくお願いします。
そしてこれからもその美声をこの豚めにお聞かせください(^o^三^o^)

生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
部長さんの新しい一年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

みあちゃん

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.18 / Top↑
