--.--.-- / Top↑

最近腰と両膝がパラダイスです、どうもどうも。

とみこ



【1980年】
・Aカップ:58.6%
・Bカップ:25.2%
・Cカップ:11.7%
・Dカップ:4.5%




【2004年】
・Aカップ:10.2%
・Bカップ:27.8%
・Cカップ:27.8%
・Dカップ:21.5%
・Eカップ:10.0%
・Fカップ:2.1%
・Gカップ:0.6%

今は昔に比べて、胸の小さい女性の割合が減ってるらしいよ。
どちらかと言えば巨乳をとるけども、Aカップの割合が減るのはちょっとなあ。

ところで、おっぱいの中には何がつまってるか知ってる?
それはね…―――――夢d(ry

ワタルちゃん

2010年も残り僅か、皆さん今年はどんな年でしたか?

テレビで見たけども、今年の1文字は「暑」だってね。
年を増す毎に暑くなっちゃうのかしら、こわいこわい。

よく、“溜息をつくと幸せが逃げる”と言いますが、
それってつまり、溜息で二酸化炭素が増えて温暖化が進むって事じゃねえかな
とか本気で思ってた時期が私にもありました。
よく考えたら、人間生きてりゃ溜息つかずとも温暖化は進んでくんだね!

なごみん先生_0001

そんなこんなで15年間生きてきたけど、俺も来年は高校生なんだぜ。
1月8日に私立某学院の美術デザイン科を受験してきます。
この際落ちるなんて事は考えず、ドヤ顔で受けてきちゃうからね。

今年はふうちゃん・和扇さんこと扇風機の可愛さに気付く事ができ、
岩下様も相変わらず美しゅうございました。来年こそは合体いたします。

最後に皆さんへ、今年は本当に有難う御座いました。
今年は色んな人にお世話になったし、迷惑もかけたと思います。
だから今年は色んな人に感謝の1年。来年は皆の役に立てたら良いべな。

2010年、今までやってこれたのは皆のおかげだと思う。
元気がない時は、チャットの皆にも勇気をもらえて、
俺、お前等に出会えてよk…

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',    ・・・
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄



 \                         /
   \                      /
              / ̄ ̄ ヽ,
             /        ',       /    _/\/\/\/|_
     \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
      \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  バーカ!  >
      / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
      (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
            |            |

来年もよろしくお願いします。

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.31 / Top↑
 
テーレッテレー!

というわけで、本日はリア充がいつにも増して輝く悪魔の行事、クリスマスですね。
サンタの服は何故赤いかって、非リア充戦争の中を生き抜いてきたからですよ。
サンタの赤い服は、30を過ぎても彼女がいない妖精達の血だったのだ…。

そんな事を言っていたら、俺の枕元にもサンタさんからのプレゼントが!

IMG_0903.jpg

2袋もありますね、サンタさんもとい母さん&姉さん有難う。
ん?ちょっと待て、嫌な予感が…
----

姉「アンタ、クリスマスは何買ってくれるの?」

俺「買わねえよ。そんな事より俺、クリスマスはねるねるねるねで良いわw」

姉「え、ほんとに?w本当にねるねるで良いの?w」

母「ねるねるなんて、おこちゃまねえw」

俺「うるせえよwねるねるねるねは美味いんだぞ?
  絶対1000円分は買えよな!


----
…まさかな。だ、だいたい冗談だしさ。
きっと漫画を大人買いしてくれたとかだ!やったね!

IMG_0904.jpg

約束通りねるねるでした、本当に有難う御座いました。

箱買いと3個だから、1300円くらいですね。
言った値段以上に買ってきてくれるなんて、2人の優しさに泣いた。
別に全部コレかよって意味で泣いたわけじゃないんだからね。

いやまァ、ねるねるは冗談抜きで大好きなんですよ。
フワフワするような、モチモチするようなあの食感。
50袋くらいで一気に作ろうと思うくらい好きだよね。
いや、ねるねるねるねで溺死しても良いくらいかな。

そんなわけで、最高のクリスマスプレゼントでした。
来年のクリスマスは、ホールケーキ10個で仕返しお返ししますね。

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.25 / Top↑
 
先生とライラック君とYOUの自慰さん、18日のラジオお疲れ様でした。

しかしライラック君の出演が24時からだったとは不覚ですね。22時かと油断してたぜ。
おかげで目の下のくまがまたLv1上がりました本当に有難う御座いました。

それはともかく、うい×ライラックという新境地を開拓する事が出来て良かった良かった。
ライラック君のキャラがドツボすぎて良かった良かった。

mikan姫と同じく、ウサギちゃんの出演を非常に期待していたのですがね。
24日にウサギちゃんの出演がある事を願って僕は今日も――。

お約束通り姫ライラックことライラック君の性転換やああってやったぜ!
姫ライラック

そして自分は、12月25日のクリスマス真っ盛りに、13時から配信を予定しとります。
「受験生にクリスマスなどない」?聞こえんな(マテ

クリスマス配信というわけで、「俺がクリスマスプレゼントだ(ドヤ」
とかやろうと思ったが、生憎俺は照れ屋だからな(ドヤ

まァいつも通り絵を描きますわ。
大きいキャンバスに皆のリクエスト絵というのを一度
やってみたかったので、クリスマスっぽいし今回はそれでいこうと思うます。

当日「し、仕方ないから行ってあげるわよ!感謝しなさいよね!///」
という心優しい方は、どうかどうか、リクエスト提供にご協力くださいませ。

【配信場所】http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.19 / Top↑
 
2010y12m16d_230359365.jpg

全く問題ありません!!好きだ!!

ところで、学怖には暴力・流血表現、一部女性の裸とあるけれど
これも青少年なんとか条例にひっかかるんですか?

後輩が何かやらかしてても、岩下様は18歳未満のキャラじゃないからセーフじゃね?
わずかな希望を抱きながら僕は今日も―――

2010y12m16d_230344975.jpg

突然ですが個人的な意見としては岩下様は黒のセクシーツンパなのですよ(何

ぶっちゃけ「黒タイツに黒ツンパはないわ、白だろJKww」なのですが、
黒タイツには白いパンツという、1つの意見に捉われていてはいけないと最近思ったんだよ。

自分の嫁がどんなパンツを履こうとも自由じゃないか。
僕達が勝手に決める必要もなければ、パンツの色を想像する必要もないお。
最初に「岩下様は黒のセクシーツンパなのですよ」とか言ったのは
誰だよっていうツッコミは受け付けませんざまあ。

好きな女子のパンツが見えてしまったら見えてしまったでそれを受け入れよう。
そしてそのパンツを自らも履き、女子の衣服の匂いを嗅ごうよ!

たとえ愛し岩下様がどんなパンツを履こうと僕は動じないさ
だって岩下様なんだぜどんなパンティーを身につけようと僕は全力で受け止めるよ
ヒモパンだろうとフンドシだろうとノーパンだろうと岩下様は俺の嫁
学怖初プレイで貴方を5話目に選びそしてにっこり微笑んだ瞬間からずっと愛しt(ry

最近自分が何したいのか本当に分からないけど
そんなテンションのまま只管岩下様を描くよかくよかくよ。
 
2010.12.17 / Top↑
 
と言えば「ただいまんこ」と返してくれるかと思って、姉に言おうと思ったが
僕には普通に「おかえり」と言う勇気すらなかった。

akemi.jpg

クラスの男子がおっぱいだのパンツだので騒いでいるし、
おまけに僕の知り合いまでもがおっぱい好きとか恐ろしい事を言い出した。
他人の好みに口出しするのはいけない事だけどこれだけは言っておきたい。

おっぱいが良い事は認めるけど、
その前にお腹が素晴らしい事を主張すべきなんじゃなイカ?

お腹が素晴らしいからといって、腹を常に露出させろとかそういう事じゃないんです。
体操着、セーラー服、シャツと、ジャンプして腹チラが
拝めそうな服装なら良いんですよ。あとスク水は腹のラインがむふふ。

おっぱいは否定しない、おっぱいは大好きだ、おっぱいさん素敵
おっぱいと結婚します、おっぱいは素晴らしい、おっぱいぺろぺろ。
他の部位に集まっては醜い姿にしかならない脂肪が
胸にあるだけでこうも素晴らしいものに見えるのかって不思議に思うよ。

だけど、お腹あってこそのおっぱいなんじゃないのか。
おっぱい以外が消滅してる上半身を想像してみてよ。
それはつまり、器がない食べ物と一緒だと思うんだ。
実際におっぱいだけを想像してちょっとムラムラしてしまったのが悔しいです。

食べ物は器が良いからこそ食欲を増すんだろうがよ。
一口におっぱいが好きとか言う厨房は爆発しろ。
器のないおっぱいはただのおっぱいだ。

何がしたいのか分からないテンションのまま、岩下様を描き殴ったのだった。

1215.jpg

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.15 / Top↑
