--.--.-- / Top↑
【お知らせ】

新しいブログ作りました http://blog.goo.ne.jp/mituba_tomiko

サイトを公開してからの公開にしたかったのですが
未だにサイトが出来ていない為、ブログの方を先に公開させていただきました。
ブログがかわってからも宜しくね!というかいきなりかえて実にごめんなさい。
サイトの方が出来たらまたお知らせいたします。

――――

・バトンを回す人を決めてください
・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく
・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること

☆指定された口調⇒岩下明美様

☆バトンを回す人5人

ななしん        
ゆーの字さん
部長さん
ふくちゃん

☆5人のイメージできる動物

ななしん…狼かしら。あの子は嘘が多いものね…ふふ。
     (狼少年が嘘吐きであって狼が嘘吐きなわけじゃないってツッコミはなしで)

ゆーの字さん…強いて言うなら羊かしらね。

部長さん…みあさんは、そうね…寂しがり屋で、まるで兎さんみたい。

ふくちゃん…それといったものが思い付かないわ。
      素直じゃない動物って、何だったかしら。

☆5人を色にたとえると?

ななしん…薄紫色
ゆーの字さん…オレンジ色
部長さん…ピンク色
ふくちゃん…青色

☆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

カッターの切れ味でも試させてもらおうかしら?
…なんて、冗談よ、冗談。私にそんな趣味はないからね。
私は絵が好きなの。貴方の絵も、是非見てみたいものだわ。

☆この人達と今後どうしていきたい

これからも仲良くしていきたいわ。
だけど、私は裏切られるのが嫌い。勿論期待を裏切られるのもね。
貴方はとても優しい人よ…私の期待を裏切ったら、許さない。

→口調 

ななしん…まどかマギカのキャラ誰でも
ゆーの字さん…忍野メメor八九寺真宵
部長さん…イナズマイレブンのキャラ誰でも
ふくちゃん…うみねこの夏妃さん


罰ゲームということでイラストを…
というかいつぞやのクリスマス配信の絵にちまちま手直し加えたやつですが。
ゆーの字さんのリクエストの、俺の好みの男性ってのは上手に表現
できなかったのですが、まあ簡単に言うと30歳以上のオッサンです。
2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/291-82677422
