--.--.-- / Top↑
メイドクマちゃん

クマちゃん誕生日おめでとうございます!

いつも優しいクマちゃんだけど時にはバットをふるって皆をフリーザから
守る勇ましいクマちゃんがこれからも元気でいてくれる事を願います。
え?バットの話はねつ造?アーアーキコエナイ(∩゚Д゚)(マテ

クマちゃんには、時に相談にのってもらったり、癒されたり
元気づけてくれたり、その面で凄く感謝してます。
あとBL台詞とかヤンデレ台詞とか作ってくれたり(ぁ

何かいつも癒されてばかりで申し訳ないですが、何か出来る事があれば、
いつでも何でも言ってくれでござるよ。メイド服いつでも作るよ(違

それでは、改めて誕生日おめでとう!
生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
クマちゃんの新しい1年に幸多かれ(^o^  )三バッ(^o^)
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/286-42542648
