--.--.-- / Top↑


takoさん、誕生日おめでとうございます。1日遅れですみません。
おめでたいね。そういえば一昔前リクエスト聞いた時に、
誕生日には素直に気持ちを伝えてくれれば良いおと聞いた気がするので、

そうだな…
妙に上から目線でおまけに頭が良い事に殺意を覚えたのは今でも忘れないよ。
何度もタバスコ風呂に入れてやりたくなってた日々が懐かしいな。

それでもこれからもロリコン代表として素敵に活躍していてください。
活躍するかはともかく、いつものtakoさんでいてくれる事を願いますよ。

それでは改めて、誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
takoさんの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
 
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/283-648e19f8
