--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ。
リクエストという事で、氷姫様と歌姫さん(ただし幼女)の
スク水・ブルマ姿を描かせていただきました。

IMG_0002_NEW.jpg
IMG_0002_NEW_0001.jpg

スクール水着といっても色々ありますが、
どれが一番かと聞かれると困ってしまいますよね。
タイプも色も名札の有無、どうでも良いようで全くどうでもよくない。

実を言うと俺は巨乳とスクール水着より貧乳スクール水着の方が。
だからって、巨乳スクール水着大嫌いというわけではなく。

個人的にスクール水着は貧乳さんが装備した方がセクシーですね。
例えばこなたとか、みつどもえの3姉妹とか、庚さんとか。
スク水によって見える僅かな胸の膨らみとか。お尻の部分を直す仕草とか。

最終的に何を思ったかって、岩下様のスク水姿を拝みたい。
(※岩下様は貧乳ではありません)
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/281-9326379b
