--.--.-- / Top↑
 
「おいたが過ぎるぞ。本当に悪い子だ、お仕置きが必要みたいだな」 

氷姫様

氷姫様誕生日おめでとうございます!

いざ描き始めてみたら、色々欲望にまみれていました。申し訳ない。
今回も、女王様にもリクエストを頂いて、ボンテージ、
太腿まで伸びる水色髪、赤目など参考にさせて頂きました。

無駄に2パターン描いてしまったけど、反省も後悔もしていない。
軽蔑するような表情も、不敵に微笑む表情も、ゴミ虫を見るような表情も、
純粋な笑顔をしつつも怒っている表情も、顔芸代表詩音さん並みの表情も、
頬を紅潮させ息を荒らげながら罵る表情も、子供のように無邪気に罵る表情も
みんなまとめて大好きで大好きで仕方ないんだ(ぇ

氷姫様にゴミを見るような表情で罵られる日が来る事を願いつつ
改めて誕生日おめでとうございました。これからもどうかどうか宜しくお願いします。

生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
氷姫様の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

氷姫様2
 
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/280-52215837
