--.--.-- / Top↑
 
グッドイブニング。
「よく考えたら女体化≠性転換だよね」という事で早速描いてみました。

女体化はおっぱいを装備させる事ができるからまだしも、
男体化はおっぱい装備を取り外してしまうから、
男と女の描きわけがしっかり出来るかどうかが問われるよね。

1枚目、にょたクマちゃん。
にょたクマちゃん

2枚目、にょたソフィアさん。
にょたけふぃ

3枚目、にょたみおっち。
にょたみおっち

4枚目、にょたうい(ボコられ)
ぼっこぼこにしてやんよ

身体は女の子なのに心は男の子のままとか、とんだ羞恥プレイだね。
女体化した先生はヤンデレと化したゆーの字さんにボコられれば良いのに。
ゆーの字さんは先生の顔に付いた血をペロペロすれば良いのに。
先生は嫌と言いつつちゃっかりゆーの字さんを受け入れてれば良(ry

結論:表面上はBLじゃないから別段問題ないんじゃないかな。
―――
昨日でHPらしき物を半分程度作ってみたので
2月あたりにはこのブログも「旧・雑草的世界思考」に
なってるかもしれないとお知らせ。

HP作るのにいちいち新しいブログ作る必要もないだろっていう
ツッコミは受け付けないんだから!(マテ
 
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/279-936766b6
