--.--.-- / Top↑
 
44ねーさん×三月ウサギmagnet

4423誕生日おめでとうございます!

事前にリクエストを頂いて、ウサギちゃんとのmagnetを描かせて頂きました。
百合と聞けばいつだって本気を出すお姉ちゃんだぜ?
といってもまんまトレスです、実に申し訳ない。

しかも、11月にウサギちゃんを祝えなかったのは不覚でした。
本日この絵で、ウサギちゃんの誕生日祝いにもなったら良いな><
来年こそしっかり祝あああってみせるぜ!

では、いつか2人でmagnetを歌う日を楽しみにしとるぜ!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
にーさんとウサギちゃんの新しい1年に、幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
―――
この場でちょっとお知らせ。

本日、第1希望の高校に合格しました。
ぶっちゃけ私立を単願で受験したんですけど、
中の人はそれでも危ないと思うくらい成績が悪いので…けっ(何

とりあえず、これで一安心ですね。
受験前応援・アドバイスくださった皆様に感謝!
4月の入学に向けて、勉強が疎かにならないように頑張ります。

↓追記からおコメ返し
 
≫にーさん

改めて誕生日おめでとう!
喜んで頂けたなら嬉しいですさ、どういたしまして。
折角リク頂いたのに忘れるなんて失礼な事はできないよね!
と言いつつわざと忘れたフリをして踏まれるのも悪くないと思うの(ぇ

有難う御座います。でも部活はちゃんとやりやがってくださいw
とりあえず勉強は継続的に続けていこうと思います。
そしてご丁寧に高校の方から勉強用のプリントが届きましたよ。マジウレシイ。
忠告どうもです。高校入ってからも頑張りますね。


≫ウサギちゃん

ありがとうーー!無事合格しました><

どういたしまして、magnetリクをくれた4423にも感謝ですね!
そして可愛いウサギちゃんにもウサギちゃんが描いてくれた絵にも感謝!(何

美化だなんてそんな。寧ろ僕のテクニック力の無さに
可愛さが削げてしまった気がしてならないです。どうか罵ってやってください。
ねーさんは絶対ノーブラだよね(ぇ


≫舞姫さん

有難う御座いますわ!
受験前の時はひぐチャにあまり行けなくて申し訳ない。
これからはちょくちょく顔出しますんでよろしくさんです。

良いお姉さんですなあ歌姫さん、なんて美しい姉妹愛。
僕の姉も手伝ってくれたものの分かりずr…感謝!姉超絶感謝!(ぇ
2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/278-2c0d769a
