--.--.-- / Top↑
 

こんばんわ。皆さんお寒い中お元気ですか。

僕はというと、ちゃんとサイトを作ろうかとか、
サイト作ったら新ブログ作ろうかとか、いい加減手抜き
塗りばかりやめようか、とか考えてきた今日この頃。

そんなこと受験前に言ってないで、終わった後にやれっていうね。
前日にブログ更新してるなんて俺ってばマジうんこ。
―――
6日に志望校の場所を最終確認しに宇都宮へ行ってきました。
ちなみに、6日に確認しに行くまで志望校の場所知らなかったんですよこいつ。

ぶっちゃけ、試験の結果の前に受付が心配で。
だって生徒が受付担当してるんですよ。何これいじめ以外の何者でもないよね。
試験であろうとピアノ発表会であろうと、何事も本番より受付を怖がってる人です。
どう見ても地獄の門ですよね、アレ。

あと、現実でもあるんですね!電車で座ってて、あーもうちょっとで寝そうって時に
急に肩に重みがって。ふと横を見ると自分にもたれかかって寝ている
おば様が。

この前宇都宮行った時に実際あったんですけど、その叔母様が
連続テレビ小説の「てっぱん」に出てくる初音さんみたいな。
そんな雰囲気だったんで1人でテンション上がってました。

おまけにもう片方からは姉がもたれかかってきてね、
これが両手に花というヤツでしょうかふふふ。

それと、

mirai

アニメ化おめでとうございます。

最初はどうかなって感じだったんですけど、
アニメ化してみない事には分からないしね!楽しみにしてます!

それと、漫画も12巻で完結ですね。
みねね様と西島さんの話でピークかと思ったんだけど12巻が楽しみすぎて辛い。

2011年はみつどもえと銀魂の2期だったり、エルシャダイ発売だったり
Aちゃんねるがアニメ化だったり。

最近は漫画という漫画を未来日記とひぐらしあたりしか読んでないし、
アニメもパンストしか見てないからね、今年はアニメ全話見られるようにしたいな。
今日は絵も描いてないから、アニメ化の話はまた後日ちゃんと触れましょうな。
―――
では、いよいよ明日の9時から受験ですね!絶対合格するぞ☆
とか言っとけばリア充っぽいよね。(ぁ

とりあえず、明日は悔いのないように、今までの力を出し切れたら良いなと思います。
俺、この戦争が終わったら…岩下様と###この文章は削除されました###
 
皆さんアドバイスも応援もくださって有難う御座います!
受験前は不安だったんですけど、皆さんのおかげで大分落ち着きました。

正直一番不安だったのは学校に着くかどうかだったんですけれども。
行きは無事に着いたものの、帰りは駅を通り過ぎてしまって。

目印がそんなに遠くなかったから良かったもののね。
同じ所で10分くらい彷徨い続けて日が暮れてる年も暮れてる途方に暮れちゃってる。
受付は熟女祭で案の定興奮しt【強制終了】

高校受験も無事終了しまして、報告した通り合格できましたよ><
そしてmikan姫!おまじないの過去形試してみたよ!あと妹になってね!(ぁ
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/277-21cbf8ca
