--.--.-- / Top↑
 
ゆーの字のたわごとを開くとそこはお腹だった。

チャイナの娘

わん娘

某爆発さんに許可を頂いて描いてみました。
設定どころか、バストサイズも知らないまま描いてしまった。せ、せめてお名前を。

個人的にはトンファーの娘がツボすぎますよ。
大きすぎず小さすぎない胸、露出するお腹、絶対領域、
ミニシルクハットとふんわりツインテールのコラボ。

これで桃色髪のヤンデルだったらばムフフですね。お腹好きです。
しかし爆発さんがヤンデレ苦手だと思うけんその可能性は
大いに低いんですよねん、非常に残念ですけど。まあそれは置いといて…

トンファー娘

よその子をいきなり大変な姿にするのも姉の役目(違
あと勝手に乳首に絆創膏貼ってごめんなさい。お腹好きです。

しかし全体的に見てバストサイズを完全にミスりましたよね。
一番小さそうなワン娘が、一番大きそうなチャイナの娘より
おっぱいが大きくなってしまった気がするのごめんなさい。お腹好きです。

おいしい体付きな娘が描けず申し訳ないと思いつつも、ゆーの字さんに感謝。
これからもブログ毎日更新頑張るといいんじゃなイカな(^・∞・^)キリッ
 
≫ゆーの痔さん

もはや君のブログを開く度、お腹の事しか考えられなくなる
くらいのお腹記事だったと思うのよ…(マテ

決めないものですね馬鹿な事を聞いて大変申し訳ありませんでした!
二次キャラのスリーサイズ設定は、重度のファンが頭を使いに使って
ネットに晒すなり自分の中だけで妄想するなりするものだったね。

まァ自分も名前やら細かい設定やら考えるのは苦手として、
馬鹿なのか馬鹿じゃないのか+好きな下着の設定は必ず考えてるよd(ぇ

確かに絆創膏がなかったらアウトだけど、下着着用orノーパンと絆創膏娘を
比べるのであれば、犯罪臭がするのは明らかに絆創膏娘ですよね(^・∞・^)
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/276-7fd336a3
