--.--.-- / Top↑
受験まで残り数日、たまにはfc2先輩の予約投稿に頼ってみるの巻。

例のブツがやっと完成しましたぜ兄貴。
といっても完成したのはこの記事から数週間前の事なんですけどね。

ぜんたい

りあじゅうどもめ

只管ボールペンでてんてこする作業へ。トーン使いたいけど使い方
知らないし超絶勿体無い。Gペンとかの使い方も知らないしどうしようこの人。

ちなみにこのキャラ達、オカンキャラが2人いて、アホの子が1人で、
友達いない娘が1人いて完全に俺得なキャラ設定。

実は学園漫画からひっぱりだしてきたんだけど裏設定もあるっていうね。
あんまり暗い裏設定作りすぎると駄目とか聞いたけど聞こえんな。

とりあえず締切り日に間に合って良かった良かった。
では僕はあ○みの完成を楽しみにしてますね。

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫來夢ちゃん

神?紙絵ですね、分かります。
神絵ならば、來夢ちゃんでしょう><学祭の時の自画像も上手でしたし
休み時間も、照れ屋故チラッとだけですが、見させてもらってますよ!

何というかもう、手描き点々はやっつけですん。
トーン貼りたい→トーンの使い方分からん´・ω・`→もう手書きでいいもん
という感じでして…1組のページを汚くするつもりはなかったんですゴメ(ry

私立の受験、早い所は本当に早いんだね。
この返信を更新してるのは5日だから、來夢ちゃんは明日だな!頑張れ!
自分は切羽詰まらないとやらない癖が、受験にも出てしまってね…ふ。

受験が終わったらPCが思う存分できるんだぜ!
受験終わったら一緒に制服見s(ryお話出来たら良いっすな!
2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/275-94bdb613
