--.--.-- / Top↑
 
mikan姫

mikan姫誕生日おめでとう!

本日は、ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁こと、
mikan姫13歳の誕生日ですよ、めでたいっすな( *´艸`)

mikan姫は、しっかり者の妹とか後輩みたいに可愛くて大好きですよ。
絵を描きながら「とみこお姉ちゃん」を脳内再生しまくってみたり、
脳内再生じゃ物足りなくなって、こえ部にあるボイスにお世話になったり。
mikan姫がおかずならドラムカン3杯くらいいけるってくらい素敵。

「じゃあやってみて」とかお前は言い出すけどそれはあくまでも
例えなわけで、だけどもやれと言われりゃ自分も姉なわけで、
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね(RAD参照)

そんなわけで姫にはいつも癒されてばっかりですからね、
僕にも何かできることあったら何でも言ってくれよい。

姫も後数年で高校受験だと思うんだ、これから忙しくなると
思うけど頑張れ!俺も今年高校受験頑張ってくるね。
高校の制服姿見せっこ出来るように死ぬ気で勉強するお^(ω^)(何

では、改めて誕生日おめでとう御座います!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
mikan姫の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ゆーの字さん

ですね、よく作業用BGMに聞いてたりしますよ。
好きになった始まりがBLのMADからだと言ったら誰かに怒られそうです(ぁ

おにゃのこの笑顔と泣き顔とボコられ顔は描いてて楽しいですし、
中でもmikan姫のような素敵で無邪気な幼(ryロ(ry天使の表情は
自分で描いてても、妄想しても楽しいよね(´A`*)
見ておいしい、妄想しておいしい、食べてオイシイmikan姫が大好きさ(何

mikan姫はもうこの時期から受験勉強をしているというしっかり者だからね(・ω・ノノ
受かってほしい気持ちでいっぱいですよ><僕も受かるように応援しとります。
2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/274-b4c38cba
