--.--.-- / Top↑

最近腰と両膝がパラダイスです、どうもどうも。

とみこ



【1980年】
・Aカップ:58.6%
・Bカップ:25.2%
・Cカップ:11.7%
・Dカップ:4.5%




【2004年】
・Aカップ:10.2%
・Bカップ:27.8%
・Cカップ:27.8%
・Dカップ:21.5%
・Eカップ:10.0%
・Fカップ:2.1%
・Gカップ:0.6%

今は昔に比べて、胸の小さい女性の割合が減ってるらしいよ。
どちらかと言えば巨乳をとるけども、Aカップの割合が減るのはちょっとなあ。

ところで、おっぱいの中には何がつまってるか知ってる?
それはね…―――――夢d(ry

ワタルちゃん

2010年も残り僅か、皆さん今年はどんな年でしたか?

テレビで見たけども、今年の1文字は「暑」だってね。
年を増す毎に暑くなっちゃうのかしら、こわいこわい。

よく、“溜息をつくと幸せが逃げる”と言いますが、
それってつまり、溜息で二酸化炭素が増えて温暖化が進むって事じゃねえかな
とか本気で思ってた時期が私にもありました。
よく考えたら、人間生きてりゃ溜息つかずとも温暖化は進んでくんだね!

なごみん先生_0001

そんなこんなで15年間生きてきたけど、俺も来年は高校生なんだぜ。
1月8日に私立某学院の美術デザイン科を受験してきます。
この際落ちるなんて事は考えず、ドヤ顔で受けてきちゃうからね。

今年はふうちゃん・和扇さんこと扇風機の可愛さに気付く事ができ、
岩下様も相変わらず美しゅうございました。来年こそは合体いたします。

最後に皆さんへ、今年は本当に有難う御座いました。
今年は色んな人にお世話になったし、迷惑もかけたと思います。
だから今年は色んな人に感謝の1年。来年は皆の役に立てたら良いべな。

2010年、今までやってこれたのは皆のおかげだと思う。
元気がない時は、チャットの皆にも勇気をもらえて、
俺、お前等に出会えてよk…

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',    ・・・
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄



 \                         /
   \                      /
              / ̄ ̄ ヽ,
             /        ',       /    _/\/\/\/|_
     \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
      \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  バーカ!  >
      / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
      (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
            |            |

来年もよろしくお願いします。

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ライラック君

あけましておめでとうございます。
一人称が「私」に敬語というと某女装癖の変態を思い出しますね。
もう敬語にすりゃいいってもんじゃないという事がお分かり頂けた(ぇ

僕も今年こそは友達を作ろうと、ワクワクというかヒヤヒヤしとるよ。
重く見ずにそして気を抜かずにってやつですね、頑張ります。
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/272-b905f408
