--.--.-- / Top↑
幼女と食べて美味しいねるねるねーるね!

0910.jpg

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png

うおおおおおおおおりゃあああああああ!
1229.jpg

フルカラー漫画なんてええええええええ
12293.jpg

描いてられるかああああああああッ!!
12292.jpg

無声漫画もカラー漫画も真平御免だぜ!俺は一生妄想で生きていくんだ!

そんなこんなで描いてみましたよい、クリスマス後日談?
「三ツ葉とみこ」の名前の元となった、ミツバとミコさんの26日は
こんな感じなんじゃないかなっていう無声漫画です。

見ていて気付いた方もいるかもしれませんが、
色々裏設定があるので、暇な人はちょっと考えてみると面白いかもNE!

ちなみに俺はというと、クリスマスが終わった後はだんまりでしたね。
ちゃっかりしっかりクリスマス楽しんでた俺です。
しかしまァ、この年ではしゃいじゃうなんてちょっと恥ずかしい話。
頭がねるねるねるねでいっぱいだったから仕方ないね///

6.png

7.png

8.png

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ウサギちゃん

こんな駄作をアニメ化だなんてっ(ノωヽ )
しかし、出来たらflash動画とか作ってみたいっすな
と思っていた時期が私にもありました。(ぁぇ

では僕も便乗して、受験?宿題?なにそれ大丈夫か?
というか受験3教科の人の事考えて宿題出さないで欲しいよね(ぁ

俺は今年受験だが、ウサギちゃんは来年受験なのかな。
高校合格したら制服姿晒し合ったり晒し合ったりできたら良いね。


≫ななしん

最初に手を付けたのはふく×部長の漫画なんですけどね、
綺麗な起承転結が描けずに挫折しかけの僕ですの。

あってるよあってるよ、というか両方死んでるんだけどさ。
というか自分でも詳しい設定が分かってないからはぁなんとも…(マテ

裏設定は動画作るなり漫画作るなりして晒せたら良いべな。
ちなみにヒントはカレンダーと回想シーンで。
ミツバがいつ死んだのか、2人の関係は何なのかは分かるかもNE!


≫にーさん

その通りだよママン。<りっちゃんのパロ
人間や背景のバランスが良いのはトレスだからなのさ。

それならねるねるねるね沢山買えるね、大人買いどころじゃ済まねえぞ。
いくつ買えるかって…この僕が計算なんてするとでも(マテ


≫ライラック君

ふ…俺はもしもの時のために、こっそり諭吉を3にn…あれ?
何とか3万残したけど、今年はゲーム・漫画でごっそりなくなりそうな僕ですだよ。

お金はやらんがねるねるねるねならお姉さんがあげるぞ!(ぇ

友達?友達か…俺だって友達たくさんいるんだぜ、本当ですよ(遠い目)
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/269-29305877
