--.--.-- / Top↑
 
テーレッテレー!

というわけで、本日はリア充がいつにも増して輝く悪魔の行事、クリスマスですね。
サンタの服は何故赤いかって、非リア充戦争の中を生き抜いてきたからですよ。
サンタの赤い服は、30を過ぎても彼女がいない妖精達の血だったのだ…。

そんな事を言っていたら、俺の枕元にもサンタさんからのプレゼントが!

IMG_0903.jpg

2袋もありますね、サンタさんもとい母さん&姉さん有難う。
ん?ちょっと待て、嫌な予感が…
----

姉「アンタ、クリスマスは何買ってくれるの?」

俺「買わねえよ。そんな事より俺、クリスマスはねるねるねるねで良いわw」

姉「え、ほんとに?w本当にねるねるで良いの?w」

母「ねるねるなんて、おこちゃまねえw」

俺「うるせえよwねるねるねるねは美味いんだぞ?
  絶対1000円分は買えよな!


----
…まさかな。だ、だいたい冗談だしさ。
きっと漫画を大人買いしてくれたとかだ!やったね!

IMG_0904.jpg

約束通りねるねるでした、本当に有難う御座いました。

箱買いと3個だから、1300円くらいですね。
言った値段以上に買ってきてくれるなんて、2人の優しさに泣いた。
別に全部コレかよって意味で泣いたわけじゃないんだからね。

いやまァ、ねるねるは冗談抜きで大好きなんですよ。
フワフワするような、モチモチするようなあの食感。
50袋くらいで一気に作ろうと思うくらい好きだよね。
いや、ねるねるねるねで溺死しても良いくらいかな。

そんなわけで、最高のクリスマスプレゼントでした。
来年のクリスマスは、ホールケーキ10個で仕返しお返ししますね。

↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫takoさん

冗談だって言ったのに…あいつらは話を聞かないからなぁ。
そんなこんなで1袋開けたんだけど相変わらず美味だったよ。

代わりに肩叩き券でもあげればいいんじゃなイカな(気持ち的な意味で)

すごいなwねるねるねるねへの愛が半端ない。
俺もいつか全部の味混ぜて作れるように頑張るぜ。


≫にーさん

笑っていただけてなによりw
今年ねるねるをもらった彼女も、笑顔がさぞ輝かしかった事でしょう。
添加物が何なのかよく分かってない俺はセーフ!ふぅあぶねえ!(ぇ

俺は一時期止まってから、また再開した感じなんですよね。
というより、クリスマスプレゼントと呼び難いコレだったからな…(指で丸をry)
18歳になったらとみサンタがエロゲを配りにいくね(ぁ


≫クマちゃん

クリスマスプレゼントがあの子の頭とか
自分の肉を入れたビーフシチューとかフルコースとかいう
赤いワンピースのヤンデレサンタも良いね!

最初は本当に煙突から入ってくるドジッ娘と見せかけて
実はその袋の中身は…みたいなホラー漫画でないかな。

今年は素直に言って良かったよ!いやあほんとうによかった
…あれ?画面がぼやけ…しかもこのねるねる、なんかしょっぺえや…(何

そう言った方が何かしら手の込んだものもらえそうだね。
ツンデレだったら思いっきり心配して、ビーフシチューとか作ってくれそう!

あえて言おう、メリー苦しみm…クリスマス!
来年は何かしら皆へのプレゼント用意しとくね。


≫ウサギちゃん

その通りだよママン。あの食感、やめられない止まらないとは
まさにねるねるねるねさんの事ですぞ!
いつの日かねるねるパーティーでも開くのでウサギちゃんもどうか(ry

姉ならまだしも、母は俺が「○○食べたいなー」とか言うと
次の日本当にそれがあるもんで、優しさ通りこして天然すぎるお…
そう考えるとちょっとだけワクワクしてくるね(ぇ
それは置いといて、今度こそ何かお返ししないとと本気で考えた今日この頃。

配信にウサギちゃんも来てくれて、本当に良いクリスマスですた。
いつかウサギちゃんの声も聞かせてくださいね!


≫ななしん

はいはい、お友達のためにマフラー作ってあげようとした
めいむちゃんはもっと可愛いでちゅね!(^ω^

僕はメールだけでも嬉しかったですけどね。
いつかチャットあたりでご一緒できたら良いっすな。
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/268-5c5ba32b
