--.--.-- / Top↑
 
先生とライラック君とYOUの自慰さん、18日のラジオお疲れ様でした。

しかしライラック君の出演が24時からだったとは不覚ですね。22時かと油断してたぜ。
おかげで目の下のくまがまたLv1上がりました本当に有難う御座いました。

それはともかく、うい×ライラックという新境地を開拓する事が出来て良かった良かった。
ライラック君のキャラがドツボすぎて良かった良かった。

mikan姫と同じく、ウサギちゃんの出演を非常に期待していたのですがね。
24日にウサギちゃんの出演がある事を願って僕は今日も――。

お約束通り姫ライラックことライラック君の性転換やああってやったぜ!
姫ライラック

そして自分は、12月25日のクリスマス真っ盛りに、13時から配信を予定しとります。
「受験生にクリスマスなどない」?聞こえんな(マテ

クリスマス配信というわけで、「俺がクリスマスプレゼントだ(ドヤ」
とかやろうと思ったが、生憎俺は照れ屋だからな(ドヤ

まァいつも通り絵を描きますわ。
大きいキャンバスに皆のリクエスト絵というのを一度
やってみたかったので、クリスマスっぽいし今回はそれでいこうと思うます。

当日「し、仕方ないから行ってあげるわよ!感謝しなさいよね!///」
という心優しい方は、どうかどうか、リクエスト提供にご協力くださいませ。

【配信場所】http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫にーさん

ほほう、という事は髪の毛は結構長いのかな。
しかしよく見たらリア充っぽい髪型だなあ…にーさんまさかリア(ry

気が向いたらリボンば巻き付けてダンボールにでも入ってますかね(ぇ
まあ喋れんのは昼に2時間ちょっとだけだかんな、
流石に夜からなんて馬鹿な事はしない。
夜も引き続きやるっちゃやるけどいつも通り喋れん配信さよ。

それは良かったw是非是非来てくださいなよろしゃしゃーすヽ(´ω`)ノ


≫ウサギちゃん

姫ライラさん良いっすよね良いっすよね、
配信聞きながら性転換の妄想も膨らんだしBLの妄想も膨らんださ。
いざ本番となると怖がって涙目になるキャラだったら
きゅんきゅんどころか爆発しても悔いはない(ぇ

素直になれよウサgおや?誰か来たようだ。
クリスマスに予定もないうえに、受験勉強も無視しようとしている
この雌豚めを存分に笑いに来てください…///

リクエスト有難う御座います!
ウサギちゅわんのイメ画ですねん、了解しましたぞ。

こちらこそ宜しくお願いしますん。
時間がありましたら配信、是非是非来てくださいませ><


≫ライラック君

初コメ感謝。
全く、妄想の中のライラ♀のエロさってば半端ないdなんでもない。

ウサギちゃんはハスキーボイスという噂もどこかで聞いたしね!
ウサギちゃんが出るのだとしたら、また夜の妄想ネタgなんでもない。

昼からですね、夜もやるけど無音配信っていう。
よく考えたら「俺がry」って、今日だけは皆の物って事っすよな。
という事は、ワタルに好き勝手されて百合百合するチャンsなんでもない。
来れそうであれば是非是非。お待ちしておるます。
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/267-9866a76a
