--.--.-- / Top↑

部長さん誕生日おめでとう!

事前にリクエストを頂いて、純情ロマンチカの美咲君を描かせて頂きました。
薔薇って事で一応数ヶ月前に拝見済みだったりするんですよ。
個人的にエゴイスト組が一番好きですです。

美咲

美術部だった頃はいつもお世話になってましたね、オカズ的な意味で←
ふく×ぶちょは俺のジャスティス!今度漫画晒しちゃうんだからね!

駅伝試走の時のイチャイチャも、やっぱり影から見てましたぞ。
というかすぐ後ろで見てたんだけど分かったかな。

そして、部長さんもたまに僕の絵を見に来てくれるんだけど、
自分全然反応できないのが申し訳ないっすな!
き、君が傍にいると照れちゃうんです…///(何

では改めまして、誕生日おめでとう!
総受けエロボイス部長ことみあちゃん様、
こんな奴ですがこれからもどうかどうか宜しくお願いします。
そしてこれからもその美声をこの豚めにお聞かせください(^o^三^o^)

生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
部長さんの新しい一年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

みあちゃん

↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫ウサギちゃん

そうですね、起きると毎朝枕元でメルト歌ってくれたり
お昼は作業用BGMになってくれたり、夜の営み(百合)を拝見させてくれたり(ry

部長さん良い方ですので是非是非、
リンクの「キミハナ」というのは部長さんのブログですので是非是非。

交友関係の狭さといった方が早いでしょう、
神様家族のお母さんのバストをAじゃなくZから数える方並みに早いでし。
何が言いたいかと言うと…三ツ葉とみこはお友達が少ないのである(ぁ


≫部長さん

誕生日おめでっとうううお!ちゅっちゅ!
俺も部長さんがいてくれて超嬉しいんだからね。

駅伝大会では見てませんが、試走の時のイチャイチャはしっかりと
自分の目に焼き付けましたね。くそ、人前でイチャイチャしやがって、
これだから…これだから百合充は、大好きだ!(ぇ

2人で寄り添いながら座ってましたよね、そして
「綺麗な星空ね」「君の方が綺麗だよ」
夜空を見上げる恋人たち、ありふれた風景、繰り返される恋模ry
デートの時は赤い服を着ないと撃たれるぞ(※stardustネタ参照)


≫先生

どうせ私は服のセンスとか微塵もありませんが何か(ぁ
もう手遅れだ、これで再び僕のセンスの悪さがあらわに…
というかもうお前も描けよばか!\(^o^)/

主に胸とかおっぱいとかバストあたりに力を入れたんだけど(殴
まァ部長さんが気に入ってくれたら嬉しいんですけどなっ
2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/266-9e148b34
