--.--.-- / Top↑
 
2010y12m16d_230359365.jpg

全く問題ありません!!好きだ!!

ところで、学怖には暴力・流血表現、一部女性の裸とあるけれど
これも青少年なんとか条例にひっかかるんですか?

後輩が何かやらかしてても、岩下様は18歳未満のキャラじゃないからセーフじゃね?
わずかな希望を抱きながら僕は今日も―――

2010y12m16d_230344975.jpg

突然ですが個人的な意見としては岩下様は黒のセクシーツンパなのですよ(何

ぶっちゃけ「黒タイツに黒ツンパはないわ、白だろJKww」なのですが、
黒タイツには白いパンツという、1つの意見に捉われていてはいけないと最近思ったんだよ。

自分の嫁がどんなパンツを履こうとも自由じゃないか。
僕達が勝手に決める必要もなければ、パンツの色を想像する必要もないお。
最初に「岩下様は黒のセクシーツンパなのですよ」とか言ったのは
誰だよっていうツッコミは受け付けませんざまあ。

好きな女子のパンツが見えてしまったら見えてしまったでそれを受け入れよう。
そしてそのパンツを自らも履き、女子の衣服の匂いを嗅ごうよ!

たとえ愛し岩下様がどんなパンツを履こうと僕は動じないさ
だって岩下様なんだぜどんなパンティーを身につけようと僕は全力で受け止めるよ
ヒモパンだろうとフンドシだろうとノーパンだろうと岩下様は俺の嫁
学怖初プレイで貴方を5話目に選びそしてにっこり微笑んだ瞬間からずっと愛しt(ry

最近自分が何したいのか本当に分からないけど
そんなテンションのまま只管岩下様を描くよかくよかくよ。
 
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/265-27505cca
