--.--.-- / Top↑
 
と言えば「ただいまんこ」と返してくれるかと思って、姉に言おうと思ったが
僕には普通に「おかえり」と言う勇気すらなかった。

akemi.jpg

クラスの男子がおっぱいだのパンツだので騒いでいるし、
おまけに僕の知り合いまでもがおっぱい好きとか恐ろしい事を言い出した。
他人の好みに口出しするのはいけない事だけどこれだけは言っておきたい。

おっぱいが良い事は認めるけど、
その前にお腹が素晴らしい事を主張すべきなんじゃなイカ?

お腹が素晴らしいからといって、腹を常に露出させろとかそういう事じゃないんです。
体操着、セーラー服、シャツと、ジャンプして腹チラが
拝めそうな服装なら良いんですよ。あとスク水は腹のラインがむふふ。

おっぱいは否定しない、おっぱいは大好きだ、おっぱいさん素敵
おっぱいと結婚します、おっぱいは素晴らしい、おっぱいぺろぺろ。
他の部位に集まっては醜い姿にしかならない脂肪が
胸にあるだけでこうも素晴らしいものに見えるのかって不思議に思うよ。

だけど、お腹あってこそのおっぱいなんじゃないのか。
おっぱい以外が消滅してる上半身を想像してみてよ。
それはつまり、器がない食べ物と一緒だと思うんだ。
実際におっぱいだけを想像してちょっとムラムラしてしまったのが悔しいです。

食べ物は器が良いからこそ食欲を増すんだろうがよ。
一口におっぱいが好きとか言う厨房は爆発しろ。
器のないおっぱいはただのおっぱいだ。

何がしたいのか分からないテンションのまま、岩下様を描き殴ったのだった。

1215.jpg

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ウサギちゃん

私は躊躇わないぞ!見せてやろう馬鹿とみこの実力というものを!
ただいまんk(ry

首の付け根から肩にかけてのラインというと、鎖骨の事かしら。
でもよく考えたら鎖骨って首の付け根じゃないよねん。

という事はココのことかッ



低クオリティのうえに分かりずらくてすみません。
そして僕も名前分かりません踏んでください。

あと自分は太股も好きな事に気づきました。
遠まわしにウサギちゃんの太股に挟まれたいと言ったのがお分かり頂けただろうか(ぇ
 
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/264-5b7774ac
