--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ、とみこです。

念願のあゆ○絵の仕事を頂いたぜいやっふ!
あ○み編集委員の手伝いという事で、寄せ書きページ担当になりました。
そんなわけでまだ未完成ですが、ラフ画から主線の5時間に渡る作業過程ですです。

ayumi.jpg

ラフ画。
ちなみに一番後ろのツインテールちゃんは八重歯なんですよ。
ちなみに一番後ろのツインテールちゃんは八重歯なんですよ。

この娘等の過去の生い立ちを想像したら気に入ってしまった。
ツイン娘とその隣の女の子の絡みは時間があったら描きたいっすな。

IMG_0881.jpg

チーズ休憩。
やっぱりさけるチーズのとうがらし味が一番ですね!実に美味しい!

大分お世話になってるクルトガも、持つ部分の色が褪せてきました。
見た感じ「勉強やり過ぎて色褪せてしまいましたキリッ」な感じだけども
本人は全く勉強してないんよ、見事なフェイク(ぁ

ぶち壊れたら、お守りという事で持っておきませう。
お守りといえば、第一回目のピアノ発表会の時に、自分でお守りを作ったりしましたね。

そんなわけで見つけたのがコレ。

IMG_0888.jpg

まさに黒歴史。
それでも作り方を書いてあげちゃう俺ってば優しいな。(ヤメロ

【材料】
・小さい紙
・キャップ
・セロハンテープ 
・ペンか鉛筆
・水道水    
「コレは私の御守りです」と言う事を恥ずかしがらない勇気

小さい紙切れに「○○できますように」とか書いてから、
その紙を丸めて、鉛筆キャップの中に入れるんですよ。

片方の穴をセロテープでしっかり塞いでからキャップに水を入れ
もう片方の穴もセロテープで塞いだら完成です。

汚いとか言わないでよね発表会はちゃんと成功したんですからねッ
神社にあるお守りだって、ちょっと綺麗な袋にコピー用紙が入ってるだけなんだから、
それに比べたら効果抜群だと思うんですが如何でしょうか奥様。

というわけで皆も作ってみましょうね!

senga

主線完成。一部修正あり。

次に線に強弱を付けたり、髪の毛を塗ったら完成です。
完成といっても、この絵以外にも描かなくてはいけない所があるのですがね。
寄せ書き枠とかいう僕の苦手分野。お腹描きたい。

完成次第またUPします。
絵見に来てくれたクラスの娘っ子に感謝(^o^三^o^)

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ウサギちゃん

にゃあああああウサギウサギウサギちゅわあああああん!もっきゅもっきゅ!
うわあああああんハァハァハァウサギちゃんウサギちゃんウサギちゃんへへh
あばばば復活して僕も嬉しいよ全裸待機して待っt(ry

何はともあれ復活おめっとさん、ウサギちゃんのコメントでお姉ちゃん元気出てきたぞ。
寧ろウサギちゅわんの画力をどうかこの雌豚めに。
八重歯の女の子…は考えておきます(何

ウサギちゃんに楽しみにされちゃあ仕方ないな、
お姉ちゃん超頑張るね!


≫部長さん

おうっふ!お久しぶりでござんす部長さん。
素敵だなんて。部長さんの方が花畑に舞う蝶の如く優雅で素敵です。あとエロいです。

見においで見においで、寧ろ見に来てくださいお願いします。
来なかったら部長さんのクラスの前で土下座して待ってっがんな覚悟せい、

なんて勇気は俺にはないので、代わりに廊下をローリンガールの如く
転がりまわってますね。見つけたら受け止めてくださいね。私の気持ちを受け取って(何

こちらこそー、お互い頑張りましょうね(・∀・
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/263-bc730670
