--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ。

随分遅くなってしまって申し訳ない(´□`;)
大変お待たせ致しましたが、先生よりリクエストの
ひぐらし娘でチャイナ(前半)完成しました。リクエスト有難う御座いました!

チャイナ

しかしfc2先輩の例の「ファイルが大きすぎます///」の関係でまたもやサイズが。
ちょっと加工した部分が潰れてしまったのが実に悔しい。

チャイナrahu

こちらはラフ画のような線画バージョン。
チャイナ服のデザインに関しては勘で描いてしまったんだけどこれであってるのかな。
間違っていたとしても僕には関係ないこまけぇこたぁいいんだよ(マテ

個人的には沙都子ちゃんの服が一番好きですね。
というか沙都子ちゃんが好きですね。
沙都子可愛い、沙都子ちゅっちゅ、沙都子ぺろぺろ(ry

では最後になりますが、完成遅れて大変申し訳ありませんでした。
こんなものでもよろしければ、もらっていただけたら嬉しいです(/ω\)

↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫先生
こちらこそ絵のリクエストどうもでした。大分遅くなって申し訳ないね、
何度目になるか分からんが、どうもすみませんでした。
リクエスト数オーバーは、まあ先生のリクとあれば仕方ないのですてす。

ツルペタが苦手なのは許してくれよい!
つるぺったんな娘っ子が描けるようになりたい切実な願い。
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/261-a32b0f6d
