--.--.-- / Top↑

昨日のお絵描き配信に来て頂いた方、有難う御座いました。
今回もカウントしたくない程グダグダになってしまってごめんね。

今回は前回の配信よりは喋れるように頑張ったはずですぜ。
暇な時に岩下様とマンツーマンで会話の練習してたんだけど、
成果が出てなかったら岩下様に申し訳ないね( ´_ゝ`)

「今日は頑張るのよ、とみこ」
とか言われたら頑張れる気がする…気がしただけだよ!
*―――――――――――――――――――――――――――――――*
当日ソフィアさんにリクエスト頂いたゆーの字♀
無駄に3パターン作ってみましたぞよ。
左から、加工+背景あり版・加工あり背景なし版・加工なし版。

ゆーの字♀(背景) ゆーの字♀(背景なし) ゆーの字♀(加工なし)

リクくださったソフィアさん有難う御座いました。
可愛いちびキャラが描けないのは許してくれよい(・ω・`)

あとゆーの字♀は隠れ変態かと思っていたけれど、
よく考えたら元はゆーの痔さんなんだから
こんな台詞を普通に吐かせてもおかしくはないよね!
個人的にゆーの痔さんより先生の方が右側だと思うんだけど違うのかな。

それは置いといて、いつも通りのグダグダ具合でしたが、
午後13時~23時までの配信、無事終了いたしました。
来てくださった皆様に感謝。

一応11月23日の午後12時半からも配信を予定してますので
暇な方は良ければ覗きに来てやってくださいませ!(^o^  )三バッ(^o^)
ではではノシ

【配信日】11月21日
【配信場所】http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko
*―――――――――――――――――――――――――――――――*

(^・∞・^)

ゆーの痔さん

先生とゆーの痔さん、ラジオお疲れ様でした。
先生のラジオにゆーの痔さんが正式ゲストとして出たという事は、
ういゆのが正式に認められたと言っても過言ではないと僕は思う(二度目)
正直半分以上退席中だったけん感想が書けないのは言うまでもないね!

とりあえずもう一度だけ言わして頂くが、
最近妙にうざい顔文字を使っているようだが大丈夫か?(ぁ

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ゆーの字さん

全くだ、とみこさんは受験勉強と妄想でとっても忙しいぞ(棒読み)
逆立ちしたまま先生の所にでも行ってください完全に変質者ワロタ。

Azにゃんは操作方法が分かりやすいけんお勧めですばい。Azにゃん素敵。
今度是非是非使ってみてくださいな。Azにゃん可愛い。

というか、筆圧機能があるのか、当時筆圧を知らなかった
俺にとってはそりゃもう感動したんだからね。

許さん(^・∞・^)大丈夫じゃない大問題だ!

≫Sさんだった人

お絵かき配信来てくださって有難う御座いました(^・∞・^)
いえいえ、いつもリクくださって感謝してますよ。んでまだ3度目かな。

冗談抜きでチビキャラは苦手だぜ、おでんとミルク味のアルミホイル並みに苦手だぜ。
というかいい加減オールデジタルで描くのやめようかな。
と思ったけどアナログで描きながらの配信じゃ見る側がつまらんというね。

そうですねー今度のクリスマスにも配信しようと
思うので良ければ来てくださいな(^・∞・^)

そういえばそんな物がありましたな…やれやれだぜ(何
応援どうもです。流石に私立落ちたら救いようがない
馬鹿になってしまうので頑張りますよい、将来の為にもうん。

(^・∞・^)
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/260-c74c2b78
