--.--.-- / Top↑
 
お前の絵は大概アナログだろ何今更タイトルにしてるんだよ馬鹿って話ですが
今回はラフじゃなく、苦手なペン入れや色塗りも頑張ったのですよ!

まず1枚目ハルヒさん。

2010y11m20d_105016916.jpg

ハレ晴れ愉快にこんなポーズなかったっけかな。
ちなみに管理人は未だにハルヒ見てません。
というよりメジャーなアニメを見てない気がする、やだ時代の波に乗れない。

2枚目、まだ未完成だけど岩下様。

2010y11m20d_105046450.jpg

普段色鉛筆派なのでペンで塗ったのは久しぶりです。
髪の毛塗り込みすぎて紙がけばけばになってしまったあばば。

ペンとシャーペンとけっしー

べあ

主に使ったものはこちら。
水性カラーマーカー、大分お世話になってるクルトガ、
ボールペン、やる気が出るように置いてた物などなど。コピックとか欲しいです。

このよくお世話になってるクルトガですが、
最近この子はいつ失くしてもおかしくないような(゜ω゜; )

よく数学の時間に先生に持ってかれてあっち行ったりこっち行ったり、
そんなに俺の私物が好きなのか!照れちゃうよ!(殴
でもどうせなら女の先生が良いです。今の数学の先生餡子臭いです。

ちょっちここから余談。

実は今の数学担当の先生は2人目で、前の先生は女性の方でしたんよ。
その先生を仮にO先生としますが、病気で1ヶ月程学校に来てないのですよね。
鬱病か何かとも聞いたので心配。

ぶっちゃけ今の先生の授業が非常に分かりずらい早く戻ってきてください(ぁ

美人な方だったから目を付けてたのに…(・ω・` )というのは半分冗談で、
どうか大事に至りませんように、お祈りしております。

(※追記 11月21日午後よりお絵かき配信予定)
 
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/259-a2d3e8aa
