--.--.-- / Top↑
 
パーフェクトなカロリーコントロールで、ビューティフルな
ボディーラインをキープしているデイモン姉妹さんを描いてみました。

デイモン姉妹らしきもの

ニーソ+ポニテ+眼鏡+角だなんてすんばらしいですニーソックスさん!
ところで作画崩壊シーンの体つきのエロさが悪魔級なんだけどビッチなのかなッ

でも案外処女なのかもしれない・ω・
処女であってほしいけど99%の確率でありえなかった。

何も知らないウブな子を己の手で虐めて羞恥を
教え込むのが最高だというのにこの糞アニメは(※褒め言葉)

個人的にニーソックスさんもスキャンティさんも好きなのですが
やっぱりパンティとストッキングが最強でした、本当にありがとうございました。
ゲロを吐こうと糞塗れになろうと鼻をほじろうと僕は2人が大好きさ!(何
 
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/257-75d6cd9d
