--.--.-- / Top↑
 
隙あらば無理矢理抱きしめたいのに!

こんばんわー。
もう今週末には学園祭ですよ、実感が微塵も湧かねえ。
だけどこの前の放課後消火器をぶちまける事件があって
何故か「あ、学園祭だな」と思ってしまった自分。
あれですよ、学園祭前にトラブルがあると何かとリア充っぽいよね!

さて本題。

まつりちゃん

キス魔で有名な伊法まつりちゃんですよ!
本題というよりタイトルに無理矢理あわせただけっていうね。
誰か可愛い幼女の描き方教えてください。

【なごんでういうい】嫁を描こうぜ!
 
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/255-cef4560c
