--.--.-- / Top↑
 
ボクが上手ク描ケナイトキモ
 一緒ニ居テクレタ…
 ソバニイテ、見守ッテテクレタ…
 喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、絵、練習シタヨ…ダカラ



1020
折角台詞を変えたのに描いていたのは消失ミクだった。

小学生の頃、毎日絵を見に来てくれる女の子がいたんですお。
仲が良かったわけでもなく、よく話をしていたわけでもなく、
寧ろ傍から見たら、あっちが俺を嫌ってるようなもんでしたが。

絵を見に来る度に、「○○ちゃんの方が上手」だの、「絵が可愛くない」だの。
まるで罵る為だけに俺の机の前に来ているようなもんだった。
嫌なところばっかついてくるから、正直ショックだったよ。


それが毎日、毎休み時間続いていたから、流石に辛くなってきてね。
学校で絵を描くこと自体もうやめようと思った。


学校で絵を描くのは今日で終わり。
そのつもりで絵を描いていると、いつものように女の子は来た。
今まで自分に嫌な事を言ってきた相手だ、もう見に来なくて良い、
そんな気持ちで彼女を睨みつけようと顔をあげた、


――が、その時俺は見逃さなかった。
君が絵を見ているときの嬉しそうな笑顔を。


という夢を見たんだ。

でもその女の子がいた事は本当なんだからね!お姉さん嘘つかない!
相変わらず文章力がないのは許してください。

本当に嬉しそう笑ってたのかどうか知りゃしませんが、
毎日毎時間絵を見に来てくれたことは夢じゃないと思いたいよ。

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫先生

お前俺と同い年のしかも女子だったのか知らなかった…
じゃあ今はオナベということですかね(ぁ

箸の持ち方が下手なのは自覚してるけど
鉛筆の持ち方は至って普通のはz…
いや待て。何か自分でも気になってきちゃったじゃないか!(何


≫赤ロリさん

赤ロリちゃんお久しぶり!
この前のダンス発表会の帰りは話しかけてくれて有難うね><
久しぶりに後輩ちゃんの声が聞けたし嬉しかったですお(´ω`*

あのおっぱいモロ出し&失禁当たり前のアニメですか。
ぶっちゃけメローナさんを描いたのはキャラデザが印象的で、見た瞬間

(何だ、こいつだけ他のと圧倒的に存在感が違うぞ。)
(絶対に戦闘力が違いすg…馬鹿な!戦闘力がどんどん上昇しているだと!?)
(これを見てみろよ!キャラデザが斬新すぎるらよ!)
(神は言っている、これ描くしかない、と―――)

とか考えてた末メローナさんを描かして頂きました。
武器屋カトレアさん了解です、あの超乳の方ですな。
受験勉強とかあんまりしてないから大丈夫だ問題ない(マテ
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/254-283d60e8
