--.--.-- / Top↑
 
ヘローこんばんわグッドイブニング。

昨日16日、志望校のデッサン講習会に行ってきました。
実は昨日の講習会は2回目で、一応1回目にも参加したんですよね。
1回目は参加者3人で行ったのに今回は1人きりェ…

別に友達いなくったって寂しくなんてないよ。
ただ、ちょっとだけ目の前がぼやけるだけさ…。

で、今回描いた絵がこちら。
IMG_0707.jpg
南瓜だ、これは南瓜。どこからどう見ても南瓜だな流石僕。

……(´・ω・` )
流石に美術デザイン科希望者が集まってるだけあって
自分の絵がゴミクズに見えたよ。やっぱりデッサン練習しないと駄目なんやな。

とりあえず凹みながらも、帰りにゃアニメイトとか行ってきました。
一応1回目講習会の帰りは3人でアニメイト行ったのですよ。
これで今年の目標は達成だ。俺は立派なリア充だ。ワーイウレシイナ大喜び。

「私達の趣味に付き合わせちゃってごめんね」と言ってくれたけど、
寧ろ連れてきてくれて有難う御座いました感謝感激雨嵐。
ただその一言のおかげで薄い本に触れてはいけない
空気が僕ん中でできてしまったよ。
欲しい髭眉本あったけん買っとけば良かった。

い、いいんだ。昨日は可愛い可愛い真宵ちゃんを買ったんだから。
IMG_0709.jpg
もうやだ殺人的に可愛いよ可愛すぎて生爪剥がれちゃいそうだよ。
幼女界で一番可愛いのは真宵ちゃんだねッ違いない!

マウスパッドはどうしても欲しかったんで買ったんですけども、
現在使ってるマウスパッドがテガミバチでして。
おまけにそのマウスパッド付けたのが最近で。
何が言いたいかって早く剥がれr【強制終了】

まァ、今のマウスパッドが使えなくなった頃に取りかえるんだ。
あと岩下様のおっぱいマウスパッド作りたいです、
あばら骨マウスパッドも美味しそう。

おっぱいおっぱい。

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫先生

2人とは講習会中あまり話したり関わったりしなかったから
どっちにしろ集中できたけどね!悪い事じゃないのに何か悲しい。
寄り道出来るほど店とかの場所知らない…(ぁ

幼女界で一番可愛いを言うのは流石に言いすぎたね!
しかしまあ個人的に、外見から見れば真宵ちゃんが圧勝なのですがね。

いや忍ちゃんが出てるシーンをまだ見てないから分からないんだぜ><
でも忍ちゃんが絆創膏娘な事を知ってちょっと好きになったなんて言えない。
未だにつるぺたの良さが分からない僕をお叱りください。
――
てっきりストッキングたんのおっぱいマウスパッドかと思ったお!
寧ろ期待したうえに買おうと思っちゃったじゃないかどうしてくれる。

ストッキング履いた足の裏のマウスパッドとか新しいな。初耳。
精神的な意味で使い心地良さげだけど冷静になると使い心地悪そうだね(何

太股マウスパッドあるよ!
あとお尻マウスパッドとかね、こっちに足を開いてる形で。
というかメインは太股とかじゃなく割れ目な気がするの(マテ


≫にーさん

デッサンは俺も苦手やなァ、最近ラフ画しか描いてねえお。
あと美術部だったのにデッサンの経験ないしな/^o^\どういう事なの。

いやにーさんは普通に上手いんじゃなイカと思うでゲソ。
というか俺はラフ画ばっかなので綺麗な線画が描けるのは羨ましいのです。

テガミバチのマウスパッド買ってきたのが母親なので何ともw\(^o^)/
まァ使えなくなったら即取り替えるけどね!
その時が来なそうなのが怖い(ぁ

大丈夫だ、問題ない。
 
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/253-fe9ec387
