--.--.-- / Top↑
 
自分のロッカーだった場所に転校生の名前が貼ってあって涙が出た。
その日から今まで使われていなかった埃塗れのロッカーを使う事に。

こんばんわ。
風邪がはやってきましたね、おかげで僕も風邪です鼻水ダバダバ。
去年のこの時期も風邪がはやってましてね、
その時は学年閉鎖だのなんだのしたんだけど今年はしないのかな。

着物

【地雷バトン2日目お題「着物」】
女装少年、パッド&かつら使用。
1日目からどのくらい遅れたかっていうと5日以上遅れましたサーセン。

ちなみに、モデルはななしん様の友達の
なんだかんだで一番女装が似合うtaitiさんですね。何気に初描きです。

本当はななしんと他2人合わせて4人全員描きたかったんですけども
1日目2人描いて痛い目見たので諦めました(´A` )
やっぱり納得いかないからおまけ漫画とかあとで描いちゃうもんね。

【頬染めver】
着物+

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*


≫ワタルちゃん

*・ω・)ノやぁ
何を言ってるんだこの娘っ子は君の方が断然上手いだろうに!/^o^\

いやいや全然、それにSAI買ってから何カ月もたってるのに
全機能覚えきれてないというざまですよ。
たまにはAzにゃんやpixiaたんも起動しないと浮気と思われてしまう(何

ワタルちゃんも風邪には気をつけるのだよ!
まァもし風邪ひいたら僕が速攻で看病しにいくけどね!(ぁ
`・ω・´)ノシ
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/251-b790e5f5
