--.--.-- / Top↑

【10月10日】生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう.

夏姫様、誕生日おめでとう御座います!

今日は萌えの日でもあるという事で、今日は夏姫様のチャットログ
もといツンデレログを思う存分眺めて萌えることにしますペロペロ。

そういえば、あの日のログは僕の頭の中とPC内に
しっかり保管してあるのですよ。毎晩読んでニヤニヤしてるんだからッ///(何
一言一句完璧に覚えられたらいつでもどこでもたっぷり妄想できるしねふふふ。
誕生日記事なのにこんな事書いてたら怒られそうです・ω・

しかし夏姫様といったら、ツンデレおいしいですとか
アンタって呼ばれるとぞくぞくしますとか、
この前お姉ちゃんって呼んでもらえたときは
下僕にでも犬にでも何にでもなれると思いましたとかいう、
夏姫様は萌えの塊なんだぜ話題になってしまいそうですいや恐ろしい子。

正直初めて会った時は「この人には絶対勝てない」と思いましたよ\(^o^)/
下僕にしてください。

今では僕の尊敬の的であり、ひぐチャ界の最大萌え要素だと思ってます。
下僕にしてください。

最近はひぐチャ行けてませんが、今度会えたときはまたお話したいですね><

では改めて、誕生日おめでとう御座います!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
夏姫様の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫歌姫さん

おうふ、ひぐチャに行って直接祝えなかったのが残念ですな。
お詫びに今度下僕にしていただこう\^o^/(マテ

そ、そうですかそれは申し訳ないな。
オリキャラが版権キャラに似てしまう事があるんで
オリキャラ作りってたまに気が引けちゃいますよね(´ω`
何か絵師らしからぬ発言をしてしまった気がするぞ!

俺が描いた絵を保存だなんて…携帯が爆発しても知らないんですからね//(何


≫舞姫様

太股を描くのが楽しくて心なしか早く完成した気がします(ぇ
そんな事ないのです僕は上手くないですよ、まだまだ修行不足です><
確かに知り合いのイラストを見るのは楽しいですな、
絵が更新されてないかF5連打してた日が懐かしい。

ええしっかり覚えてますしメモっときましたぞ。
巨乳、いや超乳の氷姫様を描くのは自分も楽しみ\(^o^)/(ぁ


≫麗奈ちゃん

お前が可愛い(ぁ

僕からも改めておめでとうございます><
麗奈ちゃんに褒めてもらえてお姉ちゃん昇天しちゃいそうだお。

おう麗奈ちゃんならきっと上手になれるさ(^o^)
でももし目指すなら俺ではなく夏姫様を目指すべきだぜお嬢ちゃん。
あの人ツンデレでひぐチャの総大将なうえに絵上手いですからね(何


≫沙奈ちゃん

ええあの方は絶対にツンデレです。
俺が今まで出会ってきた中で2番目にドツンデレです(何

舞姫様を○○デレで表わすと何かですかー。
普段サド発動をしてくれる舞姫様だけど実は寂しがり屋っていう
舞姫様特有のあれを~デレで表現すんのはちょい難しいですな。

まああくまで個人的に思ってるだけですが、
舞姫様は僕の中では「サド(シュン)デレ」でございますよ´ω`
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/250-774a8fb2
