--.--.-- / Top↑
 
地雷バトン2日目の着物絵記事を書こうと思ったけど
1ミリも手をつけてなかったから諦めたよこんばんわ。

つくえ漁ってたらかなり懐かしい絵が出てきたんでUP。
ぶっちゃけネタがなかったから適当に引っ張り出してきただけ(ry

【3年前】

3年前

こいつぁひでえや(^o^)

この絵の女の子は珍しく制服もどき着てますけども、
その頃の俺は調子に乗っていたのか服の8割はloveの文字が入ってました。
小さい頃知ってた英単語がloveしかなかったんだよきっとそうだよ。

【現在】

現在(書き直し)

絵柄太さその他もろもろ変わったなァ。
この娘のおっぱいは下垂型かな。ちなみに僕はさら型が好きです。

余談、なんで俺が絵を描くようになったのかというどうでも良い話ですが、
本格的に友達がいなくなった小学4年生の頃の俺はやる事がなくて
休み時間なんて机の前に突っ立ってるだけだったんだよ。

流石にこのままじゃ不審者に思われかねないし
何かしなければと思った俺は図工クラブで使っていた
スケッチブックを持ってきて教室でひたすら絵を描いてた。

それから絵を見に来てくれる子が増えて、俺はよく絵を
描くようになったっていう一見良い話に見える美化された話ですね(ぁ

いつもツンツンしてる女の子が恥ずかしそうに「絵上手いね」と
言ってくれたときは萌え殺されるかと思ったよ。何故かって可愛いから。
その娘に三ツ葉さんって髪長くてお化けみたいとか言われた事が
あったけど許す(^o^)何故かって可愛いから、凄く可愛いから
アナタのコトがチュキダカラ!(ふぉんぐしゃ

とりあえず、絵描き始めた理由はそんなもんですね。
喜んでもらえるから描くだの、楽しいから描くだの色々ですが。
色々ごっちゃになった結果今は妄想を形にしたいが故に描いてる残念さ…^ω^

俺この戦争が終わったら岩下様に馬乗りにされて
首絞められてる完全俺視点の絵を描くんだ\(^o^)/でっていう。

↓追記からおコメ返し
  

*コメント返信*

≫にーさん

ねーよww/^o^\loveなんて入ってる服持ってなかったぜ。
何か中二病っぽい服を好んでた気がするお(ぇ

わ、笑えよ、お姉ちゃんお化けみたいって笑えようわああ(ry
いやー今思い出したら良い思い出ですよ´∀`*
何故かってその娘はツンデレだからねッ(ぇ


≫ななしん

あら有難う御座います><

まあ妄想を形にしたいってのもありますが、
リク絵描いたときは喜んでもらえるからね、こっちも嬉しいよね。
中学入学当初も絵描いてなかったら普通にいじめられてたと思うし^p^
俺が頼りにされるのって絵関係の事だけじゃけん大事にしてきたいよな。

確かに長髪を馬鹿にしたと考えたら殺意が・ω・
長髪といったら黒髪ロング代表の岩下様g【強制終了】
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/249-6ad41fb0
