--.--.-- / Top↑
 
最近、家にいるより学校にいる方が落ち着くっていう。
友達いないのに。

うさみみ

【地雷バトン1日目お題「うさみみ」】
結局3日も遅れてしまいましたスミマセン。

しかしこのサイズまで小さくしないとUP出来なかったってのが悔しすぎますね。
fc2先輩が「ファイルが)大きすぎます…!///」
だなんて涙目で言うモンだから(ry

ゆーの字♀の唾液が見えずらくなったのは
やっぱり悔しかったからアップ版UPするよ!

2010y10m06d_154530591.jpg

誰得。

まァ唾液のクオリティの低さは置いといて、
なごみん先生の成長の速さとゆーの字♀の成長の止まり具合が酷い。

中1時代のおっぱいは同じくらいで、身長はゆーの字♀の方が高かったのに、
中3とか高校生あたりからなごみん先生の身長とおっぱいが
もうどかーんと成長してしまったわけですよ(あくまで設定です)
BからFに急成長とか胸無しで嘆いている女性に謝れよ(あくまで設定です)

Bカップを維持し続けるゆーの字♀もゆーの字♀で凄いですよね。
30歳くらいになったら寧ろ減ってそう。えぐれ胸。
どっちかっていうと、ゆーの字♀のおっぱいの方が
おっぱいに押し付けた時に良い感じになるんウワナニヲスル。

突然ですがあんまり公開してなかった設定を今更ながら公開しちゃいますよん。
原型の人達完全無視な設定だけど僕には関係ないね(マテ

【ゆーの字♀】
・チンピラに絡まれたら涙目でバットで対抗する
・小さい頃、いじめっ子に絡まれた時は木の棒で追い払った事がある
・大食い、だが太らない

【なごみん先生】
・少し食べただけで体調崩しそう
・着痩せするタイプかもしれない

*―――――――――――――――――――――――――――――――*
【本日の作業用BGM】



↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫先生

今回は無駄に張り切ったよ!おっぱいおっぱい。
なごみん先生が上はいけない、それはいけないぞ先生(何
もし上だったとしてもゆーの字♀が誘い受けを発動しなかったのが条件でござる。
全部話してたらきりがなさそうなのでやめとくます。

というか今回は股に片足をryが描きたくてこの体勢にしたのですよ!
あと太股の上に座らせるのも美味しいですよね。

全身から汗となぁ…汁系をまともに描いた事がないけど
参考にさせていただくお。エロゲプレイ済の方だと考えてる事が違うなァ(何


≫ケフィ兄

おい最後の方間違ってるぞ書き直しとけ。
×俺の本妻ゆーの字♀ ○なごみん先生の本妻ゆーの字♀(ぁ

>二人の真ん中に武力介入するにはどうすれば良いですか?

よろしいならば戦争だ。
FカップとBカップに挟まれる事は…百歩譲って良いとして、も…
三つ巴にするならゆーの字♀→なごみん先生←ねーさんしか許さな…い!(ぇ

でもなごみん先生とゆーの字♀がおっぱいを押し付け合いながら
こっちを上目遣いで見てくるっていうのは悪くないな…
いや、寧ろ良い!仕方ない此処は性転換イメ画生みの親の私が入(ry

>一通りバットでチンピラをボコった後にry

やだ可愛い。そして本当にありそうだから困る。可愛い。


≫ゆーの字さん

お久しぶりです。

―糸冬了―

突っ込みたいだなんて、お前は突っ込まれる側だろ(ぁぇ
突っ込む所はどこにもないはずですお、
だいたい性転換したものだし実在の人物とは全く関係ないですよ、多分。

この人参もしかしたら茹でてあるかもしれないだろェ…(ぇ


≫にーさん

最終日の絵を描く前に諦めそうでござるよ(ぁ

まァ最終日の絵は本気出したいので、それまでに
太股をエロく描く方法とか二の腕をエロく描く方法とか
ねーさんの谷間をエロく描く方法とか勉強しときます。

しかしねーさん太股も二の腕も露出させていない件・ω・`
とりあえず谷間と血塗れのねーさんが描ければ満足ですお\(^o^)/(マテ

なるほどわからん。
でも何気に美味しそうやな、人参嫌い克服のために今度やってみるでおま。
 
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/248-c0be88a3
