--.--.-- / Top↑
 
ひゃッはあぁあああぁあああああああやっとこのブログ消えると思った人ざまあぁああああばばばばばばば!!

というわけで久々の地雷バトンですよ。
タイトルにホイホイ釣られて覗いてくださった皆様ご愁傷様です。

[絵描きのための地雷バトン]

今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに

お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです。見たら必ずやってください
(絵描きさんじゃなくてもトライ)

〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは

妊娠しました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔見せます
*―――――――――――――――――――――――――――――――*

本当は見た瞬間から始めないといけないそうですが
余裕で1、2日遅れました恐れ入りますすみません。

それにしても、1週間以内のうえに2日目から着物だなんてL5モノを
持ってくるだなんて、このバトンの作者なかなかの鬼畜ですね。
悔しい…!でも描いちゃうビクンビクン!

初っ端からルール破りまくりですが、
毎日更新出来るようにお姉ちゃん本気出しますよっと。
 
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/247-cbc1e406
