--.--.-- / Top↑
 
爺「とみこ、コレとるの手伝え」

いりごまふりかけと唐辛子ふりかけをご飯にぶっかけて
満足していた私の前に置かれたものは、

ハス 

!?
貴方はいつぞやの…蓮コラさんじゃあないですか!
まさか自分が触ることになるなんて思ってなかったんだぜ。

手伝うのは別に良かったんですが、
朝食後に頼むのはちょい勘弁してほしかったです畜生め。

IMG_0681.jpg

改めて見るとめちゃんこ気持ち悪いですね蓮先輩。

流石にこれやった後は何も食べたくないなと思ったよ。
アイスおいしかったれす^p^(ぁ

中のつぶつぶをほじくり出して食べると美味しいらしいですね。
栗みたいな味なんだそうですが俺は絶対に食べたくn…ん?
だ、誰だお前、どこから入ってきたんだよ。
え?お、お前、その腕にあるのはまさk…ガフッ。

(※三ツ葉とみこさんはお亡くなりになりました)

ハス2

↓追記からおコメ返し
  

*コメント返信*

≫にーさん

>スズメバチの幼虫にしか見えんww

だよなwこれがあの花を咲かすとか正直信じられんわ。
美味しいらしいけども食べるより花になるの待った方が良す´ω`

やっぱり今回も駄目だったよ。


≫ケフィ兄

その時は無駄に機嫌悪くてついつい勢いで両方かけちゃったんだよね。
不味くはなかったですがそんなに美味しくもなかった、
いや全然美味しく感じなかったのが本音です、おうふ(^o^)
やっぱり1種類ずつの方が美味しいすね・ω・`

永谷園のおとなのふりかけとか最近全然食べてないでござる。
わさびが凄く美味しかったのは覚えてる、寧ろわさびしか食べてなかった。

まさかのふりかけスキーさんでしたか
俺のレベルじゃついていけそうにないぜ計り知れないわねケフィアくん。
オマエモ蓮ヲタベルノデス。
 
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/246-30fc5b99
