--.--.-- / Top↑
 
清掃前、扉の方にキノコ君が誰かに壁に押し付けられてるのが見えた。
久しぶりのデレツンボコデレ×キノコかと期待して見た扉の向こうには
見知らぬ男子生徒とキノコ君の姿だった。最悪だった。

こんばんわー。
最近寒くなってきましたね、暑さは10月末まで続くんじゃなかったのかよおい。
寒いと余計小指が痛くなって絵描くの面倒臭くなるェ
*―――――――――――――――――――――――――――――――*
*作業環境とか*
おうふ

思いっきりお行儀悪いです。筆入れ哀れなり。
机出せば良いのにどうしてもノートを台にしたくなりますよね。
あれなんですよ、机を使って描くと猫背になるんですよ。
姿勢を良くしろって僕には無理な話だね分かります本当に有難う御座いました。

そして後ろの茶色いの中1から愛用してるノートッ
ちなみにノートの中はこんな感じです。

note2.jpg

今出してみるとめっさ入っとるがな(^ω^)
元のノートが結構薄いから、これだけの紙入れといても違和感ないんだよね。
持ち上げた時に落ちそうになるのがアレですけど。

決してクリアファイルは用意しないぞ(ぇ
寧ろこのノートがクリアファイル代わりですよ、
ぶっちゃけこのノート紙を挟む意外にあんまり使ってませんし。
一応クリアファイルも10枚くらいあるんですけどねェ。

そんでもって、いつも傍で見守っててくれる愛しのふぅちゃんんぁあばばばbば!

ふうちゃん

ああ!綺麗だよッ!輝いてるねッ!あ、そういえば髪切った!?少しだけ撫でていいかな!モフ!モフモフ!新しいワンピースも可愛いね!あふん、今日もあんまり喋ってくれないんだね。でもそんなクールで無口なふぅちゃんが大好きだお!ちゅっちゅ!ちゅ(ry

やっと晒すことができたよふぅちゃん、しまわれる前に出来て良かった。
それにしても、本格的に寒くなったら、長い間会えなくなっちゃうのか…(´・A・`)
*―――――――――――――――――――――――――――――――*
そんなこんなで、俺は音楽聴きながら絵描いてる時が一番好きです。
何の音楽聴きながら描いてるかって、そりゃラジオに来てみれば分かりやすぜ。
ラジオでたまに流してるBGMはだいたい作業用に使ってる曲ですわね。
何か良い作業用BGMあったら教えてくださいヽ(´ω`)ノ
 
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/242-301b23ee
