--.--.-- / Top↑
 
えー、昨日と一昨日のラジオ、来て頂いた方有難う御座いました。
なんか1回目としてカウントしたくない程グダグダになってしまった(・∀・;)

とにかく、長々ダラダラとお目汚し&耳汚し失礼致しました。
しかし、喋らないだけでもめちゃんこ緊張しますっていやマジで。
某所LIVE1回目並みに緊張したし緊張したし爆発しました。
*―――――――――――――――――――――――――――――――*
1日目は絵描いてゲームやってリク絵描きましたよ。
「特にやる事決まってないから、とりあえず思い付いたこと
適当にヤっときゃいいんじゃね?」状態でした。
もうお絵かき配信でもなんでもないわな(^o^)

ゲームは学怖やりましたね。てかそれしか持ってません。
1日目のラジオ中で一番酷かったのはゲーム実況パートでしたよね多分。
高木ババアの妙なエロさに興奮したり、
高木ババアの台詞をカスみたいな声で気持ち悪く読んでみたり、
「17歳のおっさん(吉田)」とかで爆笑してたり、ラジバンダリ。

とりあえずこの日は笑い疲れたんだよ!
ぶっちゃけ親フラでマイク切ったあとも笑いが止まらなかったんよね´ω`
新堂さんにまで「お前、笑ってるのか?」とか聞かれる始末。
もうラジオでゲーム実況なんてしないッ///(ぇ

そして、先生にリク頂いて描いた忍ちゃん
しのぶ 
下書きぽいので終わりにするつもりが
何かの勢いで色つけちゃいました。
ぼかし技使うと落書きでもソレっぽく見えるね!

↓おまけ【瞬きさせてみた】
しのぶ(アニメ) 

*―――――――――――――――――――――――――――――――*
2日目はお絵かきオンリーでござる。

1日目に、ワタルちゃんとケフィ兄にリク頂いて描いた裸Yシャツの鏡音レンくん
レン
これは描き直しが必要やな( ´_ゝ`)誰がエロ絵の描き方教えてください。
やっぱしオールデジタル慣れないなァ、絵柄がコロコロ変わるわ。

↓おまけ【ごんぶと無し・加工なしver】
レン(

で。完成後はぷるぷるソフトで遊んだりちょっと喋ったりして。
最終的にどうだったかっていうと予想以上にグダグダでした(キリッ
まァ無事配信し終えられたんで良いんですけどもね(^ω^ )
来てくださった皆様と、配信前色々協力してくださった友人に感謝。

出来たら25日あたりにまたやろうかと思ってます。
その日こそちゃんと喋りますよ。爆笑はしませんよ。し、しませんよ!
とりあえず、生温かい目で見守っていただけたら幸いです。
改めて、聴いてくれた人ありがとおおおぁあばばば!(^o^  )三バッ(^o^)

【配信日】9月20日、21日
【配信場所】http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko
2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/241-aae160c5
