--.--.-- / Top↑
 
*1日の行動*

・朝目が覚めて30分たってから1階で朝飯
・歯磨いて顔洗う
・PC(pixiv、こえ部、ブログ、twitter)
・顔を洗う
・Skypeオフラインになってる事に気付いてオンラインぽちり

・動画巡り
・顔を洗う
・昼飯
・動画巡りしながら絵or勉強
・夕飯
・動画巡り&パピコ
・顔を洗う
・寝る


やる事が多くて大変!俺ってば超リア充!
そんなわけで絵を描いてみたんだ。

919.jpg

ラフ画のつもりで描いてたんですけどラフ画っぽくないですね。
どこからどこまでをラフ画と呼ぶのかが分からないス。

ラフ画
ラフ画とは、短時間で簡単に描かれた絵のことである。
大まかな設定図などによくみられる。


*―――――――――――――――――――――――――――――――*

明日の朝11:00頃からスティッカムでお絵かき配信やります。
http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko
リクエストとか質問とか受け付けたりしますよ!
べ、別にネタがないわけじゃないですけどッ!

初見の方でも気軽にチャット参加してきださると嬉しいです(´▽` )
ぶっちゃけ「フリートーク苦手ってレベルじゃねえぞコイツ」な人なので
かなりのグダグダ配信になるかと思いますがよろしゃしゃーすヽ(´ω`)ノ

↓追記からおコメ返し
  

*コメント返信*

≫なつっぽいひと
 
 やぎの郵便屋さんっていったら角と耳だろーがw\(^o^)/
 
 おうふ、来てくださって有難う御座いました。
 わざわざ11時に起きてくれたのに俺が遅刻したっていうね´ω`
 殴ったり踏んだり蹴ったりしてくれていいですよ黙りますごめんなさい。

 24日お前のラジオ楽しみにしてますよ!(^o^)
 とりあえず何時にやるのかな!


≫Meさん

 は、はは初めまして、ここコメントああり有難うご御座い(ry
 えー初めまして!初コメ&訪問有難う御座います。

 おぉ。あのブログの方でしたか・∀・写真とか沢山あって和みましたw
 写真ブログって何か尊敬しますね、というより憧れです。
 俺も写真を撮ったり載せたりするのは好きなんですけど
 カメラのバッテリーの充電のしかたが分からないんです(ぁ

 いや、僕もまだまだ修行中ですよw
 バランスくそ悪いですし苦手な構図避けちゃいますし。
 とりあえず欲望を形にしたいが為に絵描いてる奴ですバロス^ω^

 有難う御座いました、私もまた今度Meさんのブログ遊びに行きますねッ
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/240-cb038a30
