--.--.-- / Top↑
岩下様が僕を優しく抱きしめてくれたんだぜ。

2010y09m18d_213707464.jpg

まあ何が言いたいかというと、

岩下様岩下様岩下様ああアアああ嗚呼ああああああ亞ああアああアうわあああああああ亞亞アアあアあ!ぁあああああ!!岩下様!岩下様っぁあんわああああ!ハアハアハアハアぁあああクンカクンカクンカ!クンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!ああ!痛いお!カッターが首に刺さってるお!めっちゃ刺さされてるお!!岩下様の愛は重くて辛いお!でも嬉しいお岩下様はツンデrあふん。ふふふ踏まれちゃったお!げば、げばばばあばキレイ、岩下様綺麗!もっと踏んでくれお!お!見えたお!見えたお!おパンツわっしょいわっしょいおパンツわっしょいぁぁああああぁあ可愛いお!可愛いお照れた岩下様可愛いおおおおきゅんきゅんきゅい!学恋2岩下様主人公になって良かったね!嬉しい!ローラ役の岩下様も綺麗だったお!キスシーンの時も綺麗だt……キス、シーン…?ぁ…あああああぁああああうわああああ!ルーシェ氏ねええええぇえ!ローラたんとキスしたルーシェ全員亡くなれえあぁあああああ!高木ババアに腕と両足と内臓と頭とられて氏ねええええぷぎゃああああぁああっあああ!!もうやめだ!岩下様のいない3次元なんてやめ…え!?見て、る…?
グラフィックの岩下様が僕を見てる!?岩下様が僕を見てるぞ!やった!やったよ父さん!よかった!世の中まだ捨てたもんじゃないんだねっ!あんがあんがうふふ岩下様の綺麗な黒髪に顔をうずめてみたいお!クンカクンカ!あぁクンカクンカ!「殺すわよ」って言われてみたいお!もぐもぐ!黒たいちゅもぐ(ry

お分かり頂けただろうか。


ここで無駄話。
好きな人が出来ると、周りの人全員が
その人の事好きなんじゃねえのみたいな事思っちゃいますよね!

この前クラスの女子に、好きでもない男子を
取らないでねーなんて言われたときはどうしようかと思いましたですはい。
何が怖いかって女性が一番怖い((お前も女だろってツッコミはなしね´A`

…何の話かって、
三次元みたいに、二次元嫁関係でいちいち嫉妬してたらキリがないんだから
岩下様が他の人からも嫁と言われてる事をいい加減認めろ俺
って、話ですよッ!!(ぇ
 
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/238-95c94bcd
