--.--.-- / Top↑
 
おはようじょ。
ホラーぽい表情練習ということで顔芸描く練習してみましたお。
2010y09m17d_232233683.jpg
つるっぱげなのは気にしないでください髪型考えるのが面倒だったわけじゃ(ry
だいたい表情練習なんだから髪型は関係なっしんぐですね!^ω^
別に面倒だったわけじゃ(ry

ぶっちゃけホラー系の表情の練習をするより、
純粋無垢な美幼女の天使のような笑顔を描く練習をした方が良いと悟った。

笑顔とかたまに描くくらいで小学生の時なんて
80%くらい顔芸描く練習しかしてなかったよね(^o^)
岩下様のこの笑顔を描けるようになりたいス…

岩下様マジ天使。
2010y04m11d_223255456.jpg

とか言っておきながらまた顔芸UP。
2010y09m17d_231851633.jpg
顔芸ってほど顔芸でもなかった。
というよりもう顔芸でも何でもなかった。
おまけに中2の頃ゲームグラフィック用に描いてたやつです。

一応「御鏡様」っていうホラーゲームを作ってたのですがね、
友人に「ひぐらしみたいだね」言われて作るどころか
生きるのも嫌になってきました三ツ葉とみこ35歳。


さてまァ、ただ単に歪んだ顔を描いてても何か物足りねえなと。
そんなこんなで黒目絵羽をあばばば。

2010y09m17d_232151957.jpg
 
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/237-31dd5351
