--.--.-- / Top↑
 
と思ったら明日30度超すみたいな事言われたよ(´・ω・`)

くそぅ涼しいうちに本気絵描いてやるんだから!
2010y09m16d_192450183.png

色々と大失敗おあばばば。
寧ろ存在自体が大失敗やな・3・

シャーペンで適当に下書きして
ボールペンでゴリゴリしてたら訳分からなくなりんした( ´_ゝ`)
まあシンプルすぎようとペン入れが雑だろうと僕には関係ないねッ!

ごめんなさい冗談でsあばばば痛い痛いトマト投げんといてください。
うん、相変わらず背景が手抜き過ぎたね!人物だけ描いて満足してたのかも。
見た通り変な煙(?)と薔薇と歯車と本と時計だけっていう。
後々何か付け足しておきましょうかねェ。

でもアナログだから修正きかねえや。

(^ω^)

1000年を生きた神
以前描いた羽入さん。ノート線の消し残しが酷いっす。

こっちの方が背景的には頑張りましたね。
2回目の方が上達するに決まってんだろワロスとか思ってたんですが、
1回目で本気出してそれ以降は本気出せないゴミクズ状態に。
きっと新品のノートの1ページ目を使う気分だったんだね!
みんなもそういう事あるよね!

え、あるよね?

(^ω^)

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

「fc2ブログランキング登録してみれば?
べ、別に人気になってほしいとかそういうワケじゃないけど!(///」

との事だったんで登録してみましたお!

やだどうしよう順位とか気にしちゃうじゃないの!悔しい!

クリックしてくださると嬉しいです\(^o^)/
もう舐めまくっちゃいますレロレロレ###この管理人は削除されました###
 
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/236-37e51a21
