--.--.-- / Top↑
 
見事Google検索でヒットするようになった(^o^  )三バッ(^o^)ですが、
「この顔文字の意味が分からない」 とのことなので…

(^o^  )三バッ(^o^)について真面目に考えようと思う。
生みの親として。

タイトルにある通り(1)です、続きます´A`
今回は適当にいくつか案を出すだけですが、
(5)あたりでちゃんと決められたら良いかな!
*―――――――――――――――――――――――――――――――*
 【メモ】

*常に笑ってる2人(左:男、右:女)

*多分喧嘩後or別れた後と予想
(女の子の方が泣いてそう 無理して笑ってる感じ )

(1)
・男が走る先に(女の子が用意した)焼却炉or罠
女の子はヤンデレフラグ

(2)
・男が行ったあともう1人登場
・(^o^)\(^o^ )ナデナデ 実は慰める顔文字

(3)
・男が行ったあと女の子が武器装備で追いかけてくる
妻は鬼嫁&彼氏フルボッコフラグ

(4)
・男が行くと見せかけて戻ってくる
・2人笑顔でハッピーエンド
(また喧嘩しての無限ループ)

(5)
・いや2人いると見せかけて1人
・顔が飛び出して喜んでるんじゃないの?違うの?(ななしん)

(6)
・音からして男は逃げてる
・男は霊感が強い一般人、女は化け物・悪霊(!?)
・実は化け物女は古い屋敷に住んでいて、
 ある日そこに迷いこんだ男が化け物の姿をした女を見てしまった。
 
 人が迷い込んできて 姿を見られるたびに怖がられ逃げられてしまう。
 外に出ても 自分の姿を見た者全員に逃げられてしまうから
 屋敷から一歩も出られないでいる っていう可愛そうな化け物女の話

(7)
・K「音からして男は投げられてる」
・俺「やっぱり化け物じゃね」

・ある日屋敷に入ってきた男は彼女の姿を見ても怖がらなかった。
 化け物女はその男と仲良くなり そのあともよく会い話すようになった。
 しかし数日後 女の噂を聞いたエクソ○ストが屋敷に。
 
・「此処にいたら貴方まで悪霊の仲間と思われて殺されてしまうわ!
 そこの窓から早く逃げて!」
 
・「で、でも此処7階だs…」
 
・「あああ早くしないとあいつらが来るとっとと逃げrくぁwせdrftgyふじこlp」
 「え!?ちょwwおまwwタンmうわああああああああ バッ三(  ^o^)

・彼女は最初で最後の友達を亡くす事になった

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

(5)あたりから意味わかんなくなってきたねぬわっふし。
まずどういう場面なのかの前に、彼女が人間なのか化け物なのかを
はっきりさせないと僕的に納得できないって(ry

ではでは、どれがボツになるか決定になるかは次回の次回あたりでッ
 
↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*


≫先生

そ れ は な い ぜ !!(キリッ

今回こそちゃんと完結させる気でいるんだから´A`多分。
だいたい予想は出来てた で終了しそうで怖いんだけど(ぁ

いや生みの親としてもぶっちゃけ意味分からなかったんだけども(゜ω゜ )


≫ななしん

(^o^)絶対に化け物か何かだろww
男があの勢いで走るくらいだきっと恐ろしい悪霊に違いない
古い屋敷で殺された金髪もふもふの美幼女の悪霊に違いn(ry

そうそれが問題なんだよね´A`
笑顔で男が逃げてて女がバット持って追いかけてくる姿しか思いつかん
BGMはドクロちゃんとかかかってそう(ぇ
最終的にどうなるかねェ、まあ気長に待っとけですよ!

あーじゃあ早速登録してみます。
ななしんってデレデレなのかツンデレなのかよく分からないよね(ぁ


≫クマちゃん

実は微塵も決まってなかったんです!(キリッ
やっぱり皆(5)なのね><2人いるって思ったのは僕だけなんですか。

なるほどその発想はなかったです。
いやもうそれで良い気がしてきたな
いや別に考えるのが面倒になったわけではな(ry

女の子が悪霊設定は固定したいと思ってる(ぁ
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/235-e48a2b25
