--.--.-- / Top↑
 
他キャラはそれなりに描けるのに、一番愛するあの子が描けない、何故。

おはようじょ!久しぶりに2日連続の投稿。
別段忙しいわけでもないのに更新が疎かになっちゃってますなァ、
ネタがないわけじゃないんだす、絵が間に合わないわけじゃないんだす
絵を描くのが面倒になってきたんでござるよ!(^o^  )三バッ(^o^)(ぁ

というより、学校で疲れるリクを受け付けてしまったといいますか´A`
何が言いたいかっていうと中坊男子撲滅運動起こすべき。(ぁ

.... 【焼却炉】    (^o^  )三バッ     (^o^) ....

さてま、話は変わりますが
今度スティッカムでラジオやろうかと思ってます(´▽` )

http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko

↑此処にて配信予定

配信内容はお絵かき配信とかお絵かき配信とかお絵かき配信とか
ゲーム実況とかも出来たらやろうかと。
というかそれ以外やることがないのだよ!w
何かリクあったら宜しくお願いします><

いつ配信できるかはっきり決まってないんで
やるときはツイッターで報告します。

http://twitter.com/mituba_tomiko

―――
おまけ
(♀)和音 うい

↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*


≫ワタルちゃん

*・ω・)ノやぁ

やっとこさヤるぜええ僕が待ちに待ったお絵かき配信!><
最初の最初スティッカムの存在知らなかったしね、
まさかお絵かき配信とかゲーム実況が出来るようになるとは。

応援あんがとです(´∀`*)ゞ
まあちゃんとやるのかすら分からないんですけども・ω・(ぁ

おっぱいがあれば、世界が、救われるんだ…(何
確かにこれは大きく描きすぎたかも。
まあなごみん先生の生みの親は俺だし
どんなに大きくしようとフリーダムでごわす\(^o^)/(ぁ


≫ケフィ兄

うおおおおおおッ!!来いよおおおおおッ!!
なごみん先生のおっぱいを拝みたい奴から、
前へ出ろy【この返信は権利者の申し立てにより削除されました】

貧乳スキーさんかと思ったら案外巨乳スキーさんだったのね驚き、
あと今更気にしなくてももう貴方は変な人ですよ安心して(ぁ

ありがとうござまー・∀・
ラジオは俺の気が向いた時にやる感じですからねえ、
もしかしたら毎日やるかもって事があったりなかったり。
といっても、喋らないラジオですがね´ω`
 
学怖ですかね、やるとしたら。
他フリーゲーム拾おうとも思うとるんですが、
全部ホラージャンルになりそうだす´Д`どういうこっちゃ。

何故バレt…べ、別に学校で、牛乳をこぼして(ryな女の子
なんて描いてないんだからね!(ぁ


≫先生

もうあげちゃったからうpれません残念!
疲れるリクといっても内容的には疲れないのですがね、
流石に昼休みに頼まれて今日中に完成っていうのは無理があるってね´Д`

あざます、先生がいない間に学怖終わらせときますんで(ぁ

そういえば最近眼鏡の描き忘れひっでえサーセン。
・・・(゜Д゜ )
【変態下着仮面をスルーする程度の能力】


≫ななしん

やっとやりますよー><
いや、今度こそ真面目にやるはず…はず…はず(ry
というかめいむちゃんもご参加願いますよ。早くマイク買えし

そうですねェ、残念ながら。
出来れば格闘系とかやってみたいんだけどねッ
おお、じゃあ「嫉妬深い女」やろうかねw絵を除いて神ゲーw
「青鬼」もやりたいんだけど色々インストールしなきゃ
いけないっぽいから遅くなるかなソレは。

まじすか、いつもいつも有難う御座いますよホントに!
でも変な質問しかない予想しかできないのが悲しい(ぁ

来れないのかよwwまあ良いけど^p^
暇で気が向いたときあったらいつでもおいでよ良ければ4人で´▽`
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/234-2cae1afc
