--.--.-- / Top↑
 
ワタルちゃん誕生日おめでとうぉおおおぉお!!

今日8月29日はワタルちゃん15歳の誕生日ということで、
またまた絵を2枚ほど描かせていただきやした。
しししかも1枚目はアナログ色なしという…´A`

何はともあれ15歳の誕生日おめでとうございます!
うへへ何かテンションあがってきたお^ω^

ワタルちゃん
正臣コスのワタルちゃん><
何気におっぱいあたり頑張りましたおッBカップうまうま。

では、早いけども最後の1枚↓
生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう

ワタルちゃんが正臣好きということで描かせていただきました。
キャラを知らないうえに初描きだけども
こんなで良ければもらってくれお!
―――
ワタルちゃんには凄く前から仲良くしてくださって、
何気に一番最初相互リンクしてくれたのワタルちゃんなんですよ。
魅音のリク絵をきっかけに相互リンクしてくださいました。

絵といえば、ワタルちゃんの可愛い絵にはいつも癒されてます。
俺の誕生日のときは随分とイケメンに描いてくださったりして。
何かもうありがとう!大好きちゅっちゅ!
これからも可愛い絵たくさん描いてね><

受験で忙しい時期だと思うけど頑張ってくらはい、
お前が言うなって話ですねへへへ

では、改めて誕生日おめでとうございます。
生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
ワタルちゃんの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
 
↓追記からおコメ返し
 

*コメント返信*

≫ワタルちゃん
 おめでとぉぉぉぉ><
 夢じゃない、ぜ…!いつか本当にやって写真を
 とみこお母さんだけに送っておくれ!いや送ってください!(マテ

 こんなで良ければ何にでも使ってやってください´▽`

 pixivでうさ耳正臣を見て感化されて描いちゃっただけですごめんなさいorz
 しかもデュラララまだ見てません^p^今度ちゃんと見ますお!

 お、俺も愛してるっす///ちゅっちゅ(ぁ
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします!


≫にーさん
 そういえばにーさんも15歳じゃまいか・ω・同い年多いわね。

 ワタルちゃん可愛いですぜ無限大に可愛いですぜ、
 もう僕の愛する娘です!(ぇ
 そういえばワタルちゃんあんまりラジオ参加とか
 できないからかね´ω`どっちかってーとひぐチャかね。

 俺からもおめでとう!!!*・ω・)ノ
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/231-d5f3ea1b
