--.--.-- / Top↑
 
タイトル通りです。
昔の絵といっても中学生の頃のだけです。
その前に絵晒しっつかただの恥晒しになりそうなんですが。

とととりあえず古い順に上げていきますわね!
828(1)
多分中学1年生後半頃の絵ですかね。
ひぐらし2期の絵に影響されてちょっと絵柄が変わった頃かもです。

というか、好きな絵師さんに影響されて絵柄を
真似しちゃうというのがよくあるんですよねえ。
それ繰り返してるとスランプになったりね、困る困るw

828(2)
中2後半あたりの絵ですかね。
絵は「包丁さんのうわさ」の万能包丁さんと刺身包丁さんです。

ちなみに僕はパン切り包丁さんと人切り包丁さんが
好きなんですよどうでも良いですかごめんなさい。
まあなんだかんだで四色さんが一番好きだったり(ぁ
基本的に神波裕太さんの作るゲームとかキャラは皆好きなのですがね><

828(3)
懐かし過ぎる、色を付けるはずが何か月も放置中。
それどころかデータがどこにいったのかすら分かりません。

今見ると足が細すぎたね!
遠近法とかそういうレベルじゃないおバランス悪かった折れちゃう。

828(4)
クロナちゃんと縁寿ちゃん。この頃全然絵柄が定まってなかったなぁ。
あと多分この頃は「えんじぇ」を「えんじゅ」と
読み間違えてました、恥ずかしい話(ぁ

最後の一枚!
最初に謝っとく、ごめんなさい。

828(5)
変態ヱリカさん…´・A・`
この記事黒歴史になりそうで怖いんですけど。
ま、まあいいか!ネタもなかったし!!(マテ

そしてそして、明日は我が娘ワタルちゃんの誕生日です。
前々から聞いといたデュラララの正臣描かせていただきやすぜ。
ちょっと早いけど誕生日おめでとう!
 
↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫にーさん
 うへあ、その通りでござる。
 髪の裏側に描いた絵が透けちまったのですね、
 透け透けです。けしからん(何
 
 後ろの変態…?
 超気の所為だねッ病院にいけば直るらしいよがんばtt(ふぉんぐしゃ
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/230-0db297fb
