上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 
ケフィア兄さんから、ケフィア♀とゆーの字♀リクを頂いてたので、
またまたアナログですが描かせていただきました。

けふぃあ
これは、何かもう…出来心です。(ぇ

めいむちゃんのセーラースク水を描いてから、
太股にはまってしまったのですよッ寧ろ太股にはさまれたいんですよッ!
なるほど尻尾をはさんだのはそれが出てきちゃったからなんですね、うんうん。

いつか色は付けたいですわねー、もう誰かに頼もうかしら。

ゆーのじ♀

ほら中学生の頃から成長が止まってるゆーの字♀さんですよ。
ぶっちゃけおっぱいは中学生の頃より小さくなってる気がするお^ω^
大きくなるように毎日揉んでるのに何故か小さくなっていくっていう(ry

話は変わりますが、なごみん先生とねーさんのおっぱい
どっちの方が大きいのか分からないんですよ!
パッとみなごみん先生の方が小さく見えますが、
なごみん先生が着痩せするタイプだったらどうしようとか
やっぱり2人が着てる服の違いかなとかありますよね。
今度乳比べやっても分からなかったらアンケで決めますさもう。


というわけで、ケフィ兄リクエスト有難う御座いました(^o^  )三バッ(^o^)
僕の絵なんかで良ければもらってくださいませね(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫ケフィ兄
やぎフェチではなく足フェチでしたか、知らなかった(ぁ
とりあえず貴方の変態っぷりにはいつも
腹筋崩壊させられるのですよ、私を殺す気ですかそうでしょう(ぇ
個人的に僕は太股が一番好きです!

相変わらずの低クオリティですよすんませんw
一応受験時期ですが大変とか焦ってるとかそんな空気を
全然出してない俺ですよどうにかしてくれこの頭。

ケフィ兄はなごみん先生が大きい派ですかなるほど。
まあ結果にご期待くださいおふふふ(何


≫みおっちゃん
あばばば有難う御座います、癒される絵だなんてそんなw
結構前までマリク並みの顔芸しか描いてなかった俺ですよ(ぁ
もちっとふわふわした感じの絵に慣れたいのですがね><
ぶっちゃけ血塗れ顔芸を描いてるほうが楽s(ry

いつの間にかそんな設定になってました。
修学旅行表紙にいるゆーの字♀(中学)と、
この記事のゆーの字♀を見比べていただければ
どんだけ成長してないか分かると思いますお(ぁ

ねーさんはあんまり記事ネタとして出してませんでしたしねぇ;
でもなんだかんだでねーさんが一番好きだったり
するのですよどうでも良いですかごめんなさい。

期待、ですか><絵とか面白さとかには期待しないでちょ。
次回も私の馬鹿っぷりにご期待ください(ぇ


≫にーさん
♀を付けないとゆーの字さん♂がにーさんを見てるみたいにry
なんという腐女子歓ry
元の人はうざがられてるのに♀は意外と人気あるんですねw(ぁ

そうなのですか、じゃあなごみん先生の♂版に
ゆーの字♀のを揉ませれば良いと><(違

にーさんはねーさん派ですかw
うい先生とにーさんが「俺の女体化の方がおっぱい大きい!」とか
言いあってたらおいしいです^ω^(ぇ
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/228-ee26ee67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。