--.--.-- / Top↑
 
ウタウタ★ナイトフィイイイバァアア!!

生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう.

歌姫さん誕生日おめでとうございます!

ルカ様好きと聞いてから歌姫さんにルカコスさせる事しか考えてなかった(ぁ
僕のイメージでは普段は黒髪ポニテでエプロン着けてるのですよッ
出来たら今度ポニテでブルマ姿の歌姫さんとか見たいですね。
きっと凄く可愛いんだおうへへw

まあ、今回も絵になってしまいましたけどねー
本当は前々から歌のリクエストを聞いておいたんですが、
「紅一葉」とか僕の歌唱力では無理ゲーでしたごめんなさいorz
来年の誕生日には歌えるように頑張りますけんね!

―――

ではでは、改めて誕生日おめでとう御座いました。
トラブルがあったときに手助けをしてくださったり、
ひぐチャで癒してくださったり 本当にいつも感謝しまくりです。

(最近は、ルカの抱き枕を抱いて眠ってる歌姫さんの
 妄想で癒されてたりするんだわさ(ぇ
 まあ実際のところ抱き枕は飾ってあるだけみたいですけどね!)

この前pixivで投稿してた絵の塗りも素敵でした、
そして歌も上手いという事でもう尊敬しまくりですよッ
何かもう弟子入りさせてください(ぁ

そんなわけでこれからも宜しくお願いします!
旅館のお仕事とか大変かと思いますが頑張ってくださいね!><

生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
歌姫さんの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
 
↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*

≫先生
 ペンタブも買ったことだしもう描いちゃいなさいよ<ルカコス
 というか姫さん方でボカロコスとかやってほしいんですけどッ
 個人的に舞姫様はmikiコスとk黙ります。

 ふひひ、馬鹿め!こちとらもう歌姫様とはマイピク済みなんだよッ!
 なんか勝った気になってきました!ごめんなさい!^ω^
 pixivに投稿なさってるんであの神絵を目に焼き付けてくるといいですおッ

 あれなんでこんな偉そうに言ってるの僕…´ω`


≫にーさん
 ではー、俺からも改めて 歌姫さんおめでとう御座います><

 本当に歌姫さんの家庭は幸せそうで羨ましいですおね、
 いつかその中に僕も加わりt(ry
 舞姫様に殴ってもらうんd(ry

 にーさんもウサギちゃんと素敵な家庭を
 築けるように頑張ってくださいね(^o^  )三バッ(^o^)(ぁ


≫歌姫さん
 誕生日おめでとう御座います!
 
 あばば有難う御座いますw
 歌姫さんに気に入っていただけるなんて光栄ですわ><
 だって歌姫さん俺より1億倍上手いんですもの、
 正直絵を載せようかどうか迷いましたよもうw><
 
 ノーブラノーパンでルカコス…だと…!?
 写真うpしてくだsあばばば冗談です冗談ですごめんなさい。
 で、でも恥ずかしがってる歌姫さんも可愛いですよ///(何

 正直怒った歌姫さんも見てみたい気がしますw
 僕にもトラウマを植え付けてくださいませんかね´ω`*(マテ
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/227-68965fa2
