--.--.-- / Top↑
 
妹消すのわすれてた

駄目だ。流石にふざけすぎた。

隠れてしまいましたが、胴はgだったんですよ!(どうでもいい)
…本当にコレは出来心だったんだって、いやマジで。申し訳ない。
また「どうしようもねえ事やってんじゃねえよ暇人」とか言われちゃいますね。
注意事項に自己満足ブログって書いとかないとなぁ。

あと勉強しないとなぁ。中卒とかマジ勘弁ww
中卒でバイトとかマジ勘弁wwその前にバイト受かるかもわかんねww
ホント中卒とかやめwww俺マジやめろよwww俺PCとかほんとww

やめろよ。

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

さてま、気を取り直して。Google先生に告白してみましたよー。

2010y07m19d_103629032.jpg

それでこの後「変態」とか「馬鹿」とか言われまくれるんですね。
まったくGoogle先生はツンデレだなあ///(ピチューン

―――
 

2010y08m20d_210421589.jpg
Google先生ったらツンデレのうえに馬鹿だったんですね´・ω・`(ぁ

本当は文字色を全部青にしたかった。
出来れば白いギザギザも入れたかったnどうでも良いですね。


Q.何か今回の記事前回にも増して酷くね?
A.知るか。

Q.どうすれば良い記事書ける?
A.ggrks


*―――――――――――――――――――――――――――――――*

◇おまけ(^o^  )三バッ(^o^)◇

2010y08m20d_210207048.jpg
うおおおお!!やったあああ!!よく分からんけどやったああああ!!
(^o^  )三バッ(^o^)がもっと流行りますように(^o^  )三バッ(^o^)


Google先生擬人化のはず

↓追記からおコメ返し
 
 
*コメント返信*

≫みおっち
 妹って字消すの忘れてましたごめんなさい><

 か、可愛(ピチューン
 まあ僕も実際、その2つでググったり、
 「みおっちのスリーサイズは?」でググったりした事が何度か´∀`(ぁ
 
 Σんで僕の絵は上手くないお
 さ、さりげなく褒められちゃった嬉しい///(何

 そうだね(^o^  )三バッ(^o^)流行るといいね!
 いつかみおっちゃんにも感染させられるように頑張るよ(キリッ
 
 あばばばbっばあばば\(^o^)/
 「r」の間違いですごめんなさいww突っ込み有難うw
 言われなかったら気づいてかなったかもw何か恥ずかしいw・ω・


≫takoさん
 お久しぶり~

 罵るのを許可されて罵る趣味はn…
 検索して本当にこんなもんが出てくると思ったの?
 本当に変態だねー君は、リアルで絡める女の子がいないと、
 サーチエンジンに欲情するようになっちゃうんだね。
 君みたいな馬鹿なんて「この世から消え去る方法」ででもググレカs(ry
 ごめんなさい言いすぎましたごめんなさいw

 (^o^  )三バッ(^o^)の意味ですかー…

 しるか。(ぁ
 まあ意味は分からないけど使いたくなるんですお、
 何か見てると幸せになれるんですお(何


≫にーさん
 Σいや恥ずかしいよ!w
 なんという羞恥プレイ…いや、それも悪くないか(ぁ

 いや僕なら中卒とか普通にありえる気がする。
 ぶっちゃけ夏休み中全然勉強してないうえに
 基礎も分かってない気がするのですよ\(^o^)/
 とりあえずにーさんの成績がどのくらいだったのか・ω・

 か、可愛(ピチューン
 嫁のスリーサイズとパンツの色ググるのは
 誰もが通る道ですよね><

 俺もみおっちゃんのコメ見るまで気づかなかったです\(^o^)/
 一番最初の画像も妹って文字消し忘れてたしもう死にたいorz
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/224-21baa6e4
