--.--.-- / Top↑
 
タイトル通り、嫁を2次元から引きずり出して
3次元につれてきちゃおうっていう独りぼっち企画ですよ。

ちなみにどうやって連れてくるかというと、魔法陣を使おうと思うのですよ><
魔法陣で妖精とか悪魔とかいう、現実ではありえないものが呼びだせるなら、
現実ではありえない2次元キャラを呼びだすのも可能なんじゃないかと!
我ながら天才だと思いましたよふふふ…

ちなみに、俺の嫁は言わずもがな岩下明美様です。
岩下様

´∀`*

Σしまった、つい魅入って5時間も無駄にしてしまった…(※嘘です)
とにかく今日は岩下様を3次元に連れてくる事を目標に頑張ります。

笑わないでいただきたい!成功したら岩下様の
黒髪もふもふしようと思っている!結婚も考えてるんだ!

いやぶっちゃけ本気で呼びだそうとか思ってないからゴミ虫を見るような目で見ないでね´・ω・`

まあとりあえず重要な魔法陣をひたすら描き描き…( ..)φ


IMG_0611.jpg
で、できたー!
思いっきりちまっこいししょぼいし、
魔法陣もどきって感じですが、とりあえず使ってみましょう。

魔法陣をPCの前に置いて、
820
よっしゃこれで準備OKですね。

背景が何かしょぼいのは気にしちゃ駄目です。
あっち側に見える変なペンみたいな物は
ただの魔法ステッキですから気にしなくて大丈夫ですよ。
ぺ、ペンタブとかじゃないですよ何言ってるんですかばーかばーか。

と、それは置いといて早速呼び出してみましょうか。

サンタラ バーダラ ウィンザーナー ウォンパートーラナ インテラカンテラ
サンタラ バーダラ ウィンザーナー ウォンパートーラナ インテラ(ry

820
おおお何か出てきそう、じゃなくて岩下様を呼び出すんでした。
よーしお姉ちゃん頑張りますよっと。


820


遥かなる地より召喚する!さあ、いでよ!


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・





820


!?(^ω^)
この記事がただの生き恥さらしという事に今更気付いた。(ぁ


おまけに、使った魔法陣と台詞に関しては元ネタを知らないと
僕が痛い子扱いされてしまうよね!
知らない人は「双子の妹の机の中から」と、
台詞をそのまんまググってみてくださいね!

ま、まあ今回のはほぼやってみたかった感だけだったので
多少痛くても仕方ないですね。今回はまだ僕が本気を出してないだけなはず。

次回か、ら…本気、出す…… … …

オワタ    

↓追記からおコメ返し
*コメント返信*

≫ワタルちゃん
 *・ω・)ノやぁ
 企画内容的には良いかなーとか思ったんですが
 俺の記事のつまらなさ故に黒歴史記事になりそうですな(ぁ
 やっぱり俺には無理だったんだ…あとは任せ…た…ガフッ

 無駄に加工頑張りました><
 でも魔法陣をデザインしたのは
 俺じゃないから痛い子とか思わんといてね!(何

 イギリスに弟子入りしたらコルコルさんとか出てきそうだね。
 触手召喚してイギリスがryみたいな
 シチュがあるなら弟子入りしてこようかn(ピチューン


≫takoさん
 お久しぶりですロリコンさん相変わらずロリコンですねこれだからロリコンは(ry
 アレですか。「俺はもう3次元に嫁がいるから
 わざわざ2次元からつれてくる必要もねえんだよへへーん」
 とかそういう事ですか(違

 加工は無駄に頑張りましたねー。
 発光レイヤーでひたすら魔法陣なぞって
 周りに変なの描いとけばおkです。
 とりあえず林檎については「双子の妹の机の中から」でググってくださいw


≫にーさん
 アレですか。「俺はもう3次元に嫁がいるから
 わざわざ2次元からつれてくる必要もねえんだよへへーん」
 とかそういう(ry
 
 くそッッ2人連続で同じ事言わせやがって!
 俺にも可愛いおなごをよこせ!(ぇ
 元ネタ面白いので暇な時にでもググってみてください\(^o^)/

 なるほどにーさんにもそんな中二病時代が(違
 岩下様を召喚するからにはソレっぽい呪文持ってこようかなーとか
 ここは自分で考えていっそ完全中二病キャラ化してしまおうかなーとか
 思ったんですけど無理でした´・ω・`(ぁ


≫ケフィ兄
 マホカンタ!!

 なるほどドヴァ帝国をご存知でしたか。
 とりあえずケフィア兄さんはりんごを食べるべき。
 (訳:子供を産むべき)(ぁ

                 ,. -=ニニ=- .._
             /r'"‐ニ二‐- ー-ミ-、_
          《 巛 へ、`ミ三ニ-≧:::::>
              `Y |!   ` ̄~""I厂!:::/     
             rVヽ/\/ヽ∠ヽレヘ、__           
          ,. ィ|.ト|~云iッj  斥ッテ }Yイ|へ.`ヘ、
         /,|::::| ヾ|l   ''゙}::. `  /|.ヌヘ ≠ くト、_
      __ノ"/|::::| r< |i  {._,.    //ヾij::::!  く| )!
     _/ r‐'゙ |::::| ト' ::ヽ. ⊆⊃  /l.  |l::::|.、〔//八
   _ノ-=ニ 〃 |::::| ..:::::::::\"~ /ノ り ||::::| ,.イ/   \
  }r''"⌒ヽ ヾ. |::::|` ̄"'' n ̄ n   !j l|:::::|ノ/∠ ___, く^
  八,'    !)}'ノ |::::l.  !j  !j   !j   /|:::::| 厂´i  ヽ \
/   ヽ.   },〃 |::::|    n    n  〈/,'::::;' |ヽ  `‐-、
7>-、..__ `ヽ/∠^ |::::|   !j.    !j   /;;;:/./  \.  `、
/  /  `八ヾ レっlニ!;;:::--‐ つ / /ニ7/

      フェルエリア・フォン・エターナリティ
        (1838~1889  楽園)
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/223-7a427f70
