--.--.-- / Top↑


私は今日、数学の宿題をやっていた、
出来あがっていたのはこの記事だった。

私は脳に宿題をやれと命じていたはずが
気が付いたらやぎ兄さんを楽しそうに苛めるケフィ兄さんを描いていたのだ。

これは、政府の陰謀としか思えない、おわかり頂けただろうか?
ちなみにまだ宿題は終わっていない。


以上、マ○オ様勝手に文章をお借りして申し訳ない。
注意書きをご理解頂けた方のみ、レッツスクロール!!

――――

けけふぃけふぃけふぃけふぃけふぃ~
けけふぃけふぃけふぃけふぃけふぃ~
ニヨニヨ五月蠅いホモの やぎが大嫌い

ややぎやぎやぎやぎやぎ~
ややぎやぎやぎやぎやぎ~
ビルから飛び降りて人生 やり直してこいよ

うざいきもい喋るなバカバカ
そんなにニヤニヤしないで
血管切れて しねっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ケフィアちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ケフィアちゃん

踏んで
dokuro

縛って
dokuro2

叩いて
dokuro3

蹴って
dokuro4

焦らして
dokuro5

吊るして
dokuro6

でもそれって俺の愛なの(笑)


まだまだ逝くよ?(やぎが)

けけふぃけふぃけふぃけふぃけふぃ~
けけふぃけふぃけふぃけふぃけふぃ~
やぎ先輩殴れさえすればそれでいい

ややぎやぎやぎやぎやぎ~
ややぎやぎやぎやぎやぎ~
「変態」?「男の娘」?「ホモ」とかマホカンタ

きもいやめろ触るなダメダメ
そんなにハアハアしないで
お願いだから しねっ!

撲殺天使 刀でドスドス ケフィアちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ケフィアちゃん

斬って
dokuro7

殴って
dokuro8

嬲って
dokuro9

でもそれって、ケフィの愛なn(ダウト!!

ケフィ兄に歌ってもらうのが目標。

↓追記からおコメ返し
*コメント返信*

≫ケフィ兄

正直すまんかったと思っている。

そういえば注意書きに書いといた方が良さげ、
てか書かないと駄目じゃないかコレ!w<※この画像と歌詞はイメージです

ぶっちゃけ事実だと思っていr…
ごめんなさい希望です、事実であってほしいという希望です(ぁ
まあ喜んでいただけたなら良いんですけども。
というかぶっちゃけ消そうかなとか思ったんですけども・ω・

宿題はちゃんとやったんだぜ!
毎回途中でふとももを描いてしまうけども!(ぁ

まじすか´ω`いつか動画とかにして投稿よろしくです。


≫にーさん
 
やぎ兄に申し訳ないことした気がする・∀・

ボコリ愛なやぎけふぃが好きなのは俺だけなのですか。
いや、多分90%くらいは僕の妄想で出来ているはず。
事実であってほしいっていう希望はありまくりですがねフフフ(ぁ

まあぶっちゃけそんなに喋った事なさげだし兄さん方
の事あんまり知らないんだよねハハハ´▽`
寧ろやぎ兄とケフィ兄の関係を聞きたいんだな。(ぁ
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/222-c96464a5
